--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10日が過ぎ。。。
気がつけばライブから10日も過ぎてしまいました。

いつもいつも気がつけばって、どんなけ気がつかない人なんやろ。。。

SHIROです。


1月15日SYEライブ!来てくれたみんなほんと今更ながらありがとう!!
半年ぶりのステージに心地よい緊張。
いや、久しぶりやったからかちょいビビりながらの緊張。
久しぶりに手にいっぱい汗かきました^^;

でも、気がつけば(また!)ものっすごく気持ちよくなって陶酔してました☆
みんな心地よく聞いてもらえたかな??
オレは最高でした!

やっぱ好き!!
ライブ好き!!
歌好き!!

この想いはほんまに死ぬまでの一生の宝物の感情やわ!!

ほんまみんなありがとう☆★

次もライブはするから、決まり次第伝えるから聞きにきてな!







どんな環境になっても、たとえ見に来てくれる人が一人になっても絶対歌い続けて行くことをここに誓います!



・・・・・いや、ハゲたら考えます。





2011/01/26(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
出発
いざ出発☆

さぁ唄うぞ!ヒーハー☆★


2011.1.15(土)
WANIZ HALL
OPEN 18:30 START 19:00
出番最後 1500円+1DRINK
http://www.wanizhall.com/
2011/01/15(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
SYE LIVE 前日



さあさあ明日はSYEライブ!IN WANIZ HALL!

リハもばっちり!

みんな待ってるよ!!

ちなみに出番は20時から予定やけど過ぎあたりになると思われます。
よろしく!!!


問い合わせはこちらまでhttp://www.wanizhall.com/


2011.1.15(土)
WANIZ HALL
OPEN 18:30 START 19:00
出番最後 1500円+1DRINK

3組出演



2011/01/14(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
訂正
訂正 

お伝えしていました1月15日のOP、ST時間、出演者数に変更がありましたので訂正いたします!

問い合わせはこちらまでhttp://www.wanizhall.com/


2011.1.15(土)
WANIZ HALL
OPEN 18:30 START 19:00
出番最後 1500円+1DRINK

3組出演


今回はチケット予約制ではありませんので、当日受付にて「SYE」を見に来たと伝えてください!!

よろしくお願いします。



2011/01/10(Mon) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1週間
SYE0115
あっっっ!と言う間に2011一週間が過ぎました。


世間はもう仕事も学校も始まってるんでしょうが今年も一年楽しくがんばりましょう!!

あっ!おみくじ引いてない。。。


ってことで1月15日SYEライブまでも早いもので後一週間!


なかなかYU-SUKEとのスケジュールも合わなくてリハはもっぱら自主練。
でもいい歌を唄うために一日も早くYU-SUKEと合流しなくては!

今回の箱は前回ライブをしたカットゥより少しキャパも広い場所みたいなのでゆっくり見てもらえるかな。
前回はパンパンやったからね。
まぁそんな空気も好きやけど。大阪の天王寺アリスってライブハウスを思い出す。。。

とりあえず2組でのライブになるのかな。
いわゆる2マンになると思われます。
詳細は決まってませんが時間はゆっくりありそうなのでのんびりとした時間すごしましょう!

是非みんな友達誘ってきてくださいね!


SYE LIVE
2011.1.15(土)
WANIZ HALL
OPEN 19:00 START19:20
時間未定。 出番最後。
詳細決まり次第お知らせします


http://www.wanizhall.com/
2011/01/08(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2011
☆明けましておめでとうございます☆


2011年始まりました!

今年のテーマは『挑戦』
何事にも攻めの姿勢で臨んでいこうと思います!


一昨年の『笑顔』
去年の『素直』

これはどこかで達成できるもんでもないから、またまた継続なり。


そのうち10年後20年後とかにはテーマが10個20個と継続されてるような…(-.-;)

とにかく2011年!
新たな気持ちで前向いて行きましょ!

0115ライブもあるしね☆


では、みんなが涙あり笑いありでも幸せだったとまた来年思える年でありますように♪

本年もどうぞよろしくお願いします!!



20110102
SHIRO
2011/01/02(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
