--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
めりくり☆
ずいぶんご無沙汰です。

メリークリスマス☆★


みなさんいかがお過ごしですか??
鳥食べましたか??
デートしましたか??
サンタはいないって言って子供の夢潰したりしてませんか??

テレビ見てたら、レポーターが子供に「サンタさんに手紙書いた?」って聞いたら、
「お父さんがメールしててくれた」
って言ってたのが印象に残ってます。
時代は変わりました^^;
サンタのアドレス俺も知りたい。


さて、1月15日ようやくYU?SUKEとスケジュールが合いました。
みんな祈ってくれたから、オレも祈ったから(笑)

また詳細がでたら更新します!
しばしお待ちを!


ではもう少ししかないけど、素敵なクリスマスを★☆☆



SYE0115
2010/12/25(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SYE0115
SYE0115


2011.1.15(土)
LIVE HOUSE WANIZ HALL
OPEN 19:00 START19:20
時間未定。 出番最後。
詳細決まり次第お知らせします。


http://www.wanizhall.com/

2010/12/19(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
