--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東高円寺カットウ
ライブしゅうりょう?!!


来てくれた&応援してくれた&気にかけてくれたみなさまありっがとう!!
素敵な夜になりました!なりました?


また改めてライブの感想はアップいたします!
ちなみに写真は・・・とり忘れました。ごめん。


とりあえず今日は終わった報告とお礼だけ!!

あ?ざ?した!!!
2010/05/26(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おとこの手料理。
さぁライブ当日になりました。

あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・ぎゃぁ?!
と言ってる間に現在AM2:30。

寝なきゃ。


すべての準備は起きてからしよう。。。そうしよう。
夏休みの宿題はギリギリまでほったらかしてきた奴がそのまま大人になったらこうなるんですね。


今日は明日に向けての最終ゲネってなもんでゆうちゃんと合流。
時間的に晩飯の時間だったので男二人で自炊タイム。



おいしくいただきました。
100525_232015.jpg
おいしそうでしょ!




最近はレンジで魚を焼く便利なシートがあるそうでそのシートに魚をはさんで待つこと3分少々。
見事にふっくら魚が焼きあがりました!
その他はお刺身に、サラダに、おひたしに、、、、、、

・・・ってこんなメニューの詳細書いてる場合じゃなかった。。。
明日に備えて今日は寝ます。


たのしみやなぁ。おやすみなさい。



東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:45 START19:00
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F



2010/05/26(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
訂正
26日に迫ってきました、アコースティックライブのオープンスタート時間に訂正がありました!

オープン18:45
スタート19:00

です!
お間違えないようによろしくどうぞ☆


東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:45 START19:00
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F

チケット予約↓
info_sye@yahoo.co.jp
お名前と枚数送ってくださいまし☆★



2010/05/23(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
AM3:00過ぎれば酒いらず。
GWもあっと言う間に終わり、梅雨に向かっての中休みですがアニョハセヨ。


最近はなんとか時間を見つけYU-SUKEと会ってあれやこれやと話したり、歌ったり、恋話したり・・・それはないか。しています。


でも、だいたい一日の予定が終わってから翌日の朝までの数時間。
なかなかこの歳でのオールはこたえるぜ!
ってなもんでがんばってます。


で、夜中にリハとかしてるんでだいたいAM3時くらいから頭が訳わからんテンションになってくるんですよ。
先日なんか気が付いたら真夜中の大撮影大会してました。。。かれこれ2時間ほど。

そんなわけで何枚か久しぶりに写真なんぞのせてみようかな。

SHIRO.jpg
ほんとご無沙汰してます。SHIROです。
思い出してくれた?





SY2.jpg
このあたりから少し変なテンションになってました。AM4:00
なぜかめっちゃゆうちゃんを見てます。かぶりつきそうです。この後ガブリといただきました。


SY.jpg
ほんまはもっといっぱい撮ったんですが、お見せできるのはこれくらいかなぁ。
あまりに過激な写真はさすがにね。。。あんなところでナニがナニでナニしてる写真とか。。。
とてもオレの口からは言えません(*_*;


そんな感じでリハしつついい感じにライブ準備してますんで、当日は楽しみに来てください!



強引にシメ。



●5月26日
東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:00 START18:20
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F

チケット予約↓
info_sye@yahoo.co.jp
お名前と枚数送ってくださいまし☆★





2010/05/15(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GW
あれ?もう終わったん?
2010/05/06(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
