--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大切なヒトと
大切なヒトと


厄介な問題って時に たいていは不思議と笑えたり
一瞬の会話の途切れで 延々と笑いあったりして

気がつけば悲しみ打ち消すような 暖かな優しさで包んでくれる

あの空を見上げて咲く 笑顔の花 
幸せ分け合おう
どんな言葉もここにはいらない 
笑い合えるだけでいい


精一杯強がり見せても 表情は口ほどに語るもの 
傷心や涙の後には 成長した笑顔の明日が来る

向き合えば大きな壁も越えて 手と手 想いと想い繋げてくれる

この風に包ませ蒔く 笑顔の種 
出会い広がってく
きっと笑顔の絶えない時間が 
心の距離近づけるよ


あの空を見上げて咲く 笑顔の花 
幸せ分け合おう
どんな言葉もここにはいらない 
笑い合えるだけでいい

きっと大切なヒト 大切な時間 
大切な仲間達
どんな言葉もここにはいらない 
笑い合えるだけでいい






?『片棲み』ライブでやりました。笑顔がテーマの曲。
この歌詞を自分で見るたびに自分もちょっとづつ変化していってるんやなぁって思ったりします。
いい意味も悪い意味も(笑)
とにかく年始に自分に掲げた【笑顔】というテーマに少しは沿った毎日を過ごしたいなぁと思います。
なっかなか現実は難しいかも知れんけどねぇ?


2009/02/22(Sun) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
日本の夜明けは近いぜよ!
ごぶさたしてます。
今年は少し花粉症がマシでルンルン気分のSHIROです。
ひどい人は苦しいみたいやね。
持ち前の明るさで乗り越えてください。。。


先日用事でちと四国に行きまして、ちと時間が空いたので1人で桂浜に行きました。
ずっと行ってみたかった場所の一つで、坂本竜馬の銅像に直接会えて感動しまくりでした。

200902111300000.jpg


この日は天気もよくて桂浜の海も絶景!
幕末の英雄はこの海を眺めながら日本の夜明けを水平線の向こうに見ていたんでしょうねぇ。
感慨深かったです。

200902111304000.jpg

200902111251000.jpg



今まで一人旅は淋しいだろうとか思ってなかなかしたくてもしなかったんですが、、、いいですね。
今回は一人旅って程の旅じゃなかったですが、タクシーの運ちゃんとやたら話があっていろいろ土佐の歴史のレクチャーを受けたり、海を眺めながら時間も考えずにぼ?っとしたり。
また機会があれば色んなとこに行ってみたいなぁ。
次は屋久島に行ってみたいと密かに思ってます。いつの日か...

みんなもちと時間見つけたら行ってみるといいよ。
なんか新しい時間の流れ方を感じる事ができるし。

ほんでここ最高だったとかいろいろ教えてくれたら嬉しいなぁなんて思います。

2009/02/22(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
