--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご挨拶☆
うわ!
結局バタバタしてまして、残すところ数分で年明けしちゃいます。

どうやら今年は電車の中で年明けそうです。。。
はぁ?。


しかし、2008年は色々ありました。
山あり谷あり谷底あり…つくづく人生って楽しいなと思える一年でした♪

そして、谷底の度にいろんな人の暖かいコメントやアドバイスに助けられてほんまに一人じゃないってことの幸せを感じることができました。

改めてほんと、みんなありがとうございます!


また2009年、何が起きてどんなアホな事を言うかわからないですが、どうぞこれからも暖かく見守ってもらえたらと思います。


では2009年は今ある戦争も終わり、世界中が平和で涙のない年でありますように。

みんなにとってあたりまえの事があたりまえのまま幸せだと感じることの出来る一年でありますように。よいお年を!!


SHIRO
2008/12/31(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
戦利品
2008年も残すところ後2日。

早かったような長かったような、、、毎年言ってるような。
年末のバタバタ時期が一段落したような、、、してないような。

クリスマスが終わり、忘年会連荘も終わり、何とか僕の体は持ちこたえてくれました。
よかったよかった♪

で、この年末の忘年会の戦利品がこちら。200812300049000.jpg
めちゃめちゃブサかわいい☆

ちなみにモップです。
これを使うために部屋の大掃除しなきゃまだまだ使えない状態ですが。
がむばります!


あ?年末ですね。
なんか淋しい気分になたっり来る年を考えワクワクしたりいろんな感情が入り混じる年の暮れ。
実家からみかんが送られてきたので今年の年末と来年の年始は主食みかんで頑張りたいと思います。1月17日の『片棲み』ライブではりっぱな黄色人種になってお会いする事でしょう。


んな感じでなんとなくしまらないので、明日31日にはまた今年最後のご挨拶させてもらいますね。
では良き年末を☆★


年越しそばそばそばそばそばそばそばばばばば?



●『片棲み』ライブ。
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)出演、『片棲み』他。
katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。












2008/12/30(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
冬が来る前に?おまけ
てか、もう冬やね。

12月も中盤にさしかかり、いたるところでマスクをして咳をする人たち。
そんな中まったく風邪の気配のない奴が1人。。。SHIROです。

だってインフルエンザの予防接種受けたから。
一週間ほど前に。

・・・だいじょうぶ!
予防接種の効果が出るのはまだもう少し先って知ってる。
でも、ほら病は気からっていうやん?
昔っからこの言い伝えの信者です。


それよりも、これから忘年会やらクリスマスやら正月やら新年会やら「片棲み」のライブやら
びっくりするくらい呑む機会が多くなるし。。。オレの肝臓のが心配です。頑張ってくれるかな。
みんなもお酒に飲まれないように気をつけましょうね!

『片棲み』はいい感じに進んでます!
トラブルもありやけどそれは後々酒の肴にするとして、だいぶ絵が見えてきました。
楽しみになってきたぞ!




?おまけ?
前回の記事でオムライスの大きさを比較するのに自由の女神を並べてんけど、そもそも自由の女神の大きさがわからんわい!って意見が多々あったのでそれならってなもんで追記です。
この写真で自由の女神の大きさをご自由に想像してください!
もう?みんなワガママなんだから♪

200812132345000.jpg
自由の女神とバット&ボール(笑)



●『片棲み』ライブ。
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)出演、『片棲み』他。
katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。





2008/12/14(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
