--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痩せてる奴が、人より大盛を無理しながら食べてるのを見るとなんか・・・腹が立つ。
ご飯食べよ!

で、終わった前回。


その日はその日でご飯食べましたが、人間今日は今日とてまたご飯食べるわけです。

どちらかと言うと燃費のいい方なのでそんなに飯にがっつく事は日々あまりないんです。
が、そのせいで一つだけとても麻痺してる感覚があります。

それは、量。

以前、テツヤイシハラブログでも書かれてましたが、ファミレスでの大盛りご飯を食べるペース配分。
自分のお腹と相談せずに見た目だけで注文することも多々あります。。。


普段そんなことを自覚して気を付けるようにしてるんですが、、、またやってしまいました。
200811172356000.jpg
どんなけ食うねん。。。

気持ちよく飯を作ってたのはいいのですが、出来上がってびっくり!!
超巨大オムライスの完成♪
・・・・・・また自分の胃袋のサイズを間違えました。

本日のメニュー。
特大オムライス、レタスと玉葱のサラダ、味噌汁。。。

一応写真では大きさがわかりにくいと思ったので、隣に自由の女神を置いてみました☆



????『片棲み』ライブ????
2009年1月17日(土)
@吉祥寺プラネットK
チケット予約はこちら↓
katasumi_c@yahoo.co.jp


2008/11/22(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勝利!
やりました!

前回画像認証なるものを導入して、迷惑コメントが来るか来ないか楽しみにしてましたが、
勝利!!
完全勝利!!
使徒殲滅ですよ!!!

少し様子も見ましたが、全然迷惑コメント入ってきません!
どうやら迷惑コメントはバイト君じゃなかったようですね。あ?よかった。
でも、画像認証のせいでコメント書き込めなくなったとかの問題あったら、<拍手>のところからも簡単なコメント送れるようなのでそちらから言ってください。
どうにかします。


さて。
そんな感じで、前回「片棲み」のリハで写真も撮り忘れてきたわけですけど、、、今回も忘れました。
でも、リハ終了直後のメンバーは撮ってきたので初に御目にかけます。
200811162322000.jpg
奥から、ドラムのムラさん、ギターのシノ君、ベースのテツ兄。(強そうなので[鉄]にしてんけど、間違ってると思われたので訂正。)
今回は鍵盤のサラ先生は欠席でした。

1月17日はこんな面子でしますんで楽しみにしててくださいね☆



あっ!お腹へってきた!
飯食べよ♪


『片棲み』ライブ
2009年1月17日(土)
@吉祥寺プラネットK
チケット予約はこちら↓
katasumi_c@yahoo.co.jp


2008/11/19(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
画像認証とか
寒いよ?。
この季節はもうコート着てる?まだコートは早い?暖房入れてる?・・・・・入れてる。SHIROです。


最近BLOG見てくれてる人も気づいてると思うけど、迷惑コメントが多くてねー。。。

あんなのって自動的に書き込まれてるのか、誰かバイト君が時給900円くらいで一軒一軒書き込んでるのかわからんけど、
ちょっとでも対策をってことでコメントを書き込んでもらうときに画像認証してもらってから書き込むようにしました。

みんなには手間を増やしちゃってごめんね。

これでも変わらないようならバイト君が書き込んでるってことなので・・・・・ほっとこかな。
このご時勢その子も頑張ってバイトして生活して行かなきゃやし(笑)

ただ気づいたら即削除しますけどね。
みんなもどんなおいしいネタであっても絶対見ないように、世の中そんなに甘いことは転がってませんから。
2008/11/08(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
秋の涼しさを紛らわすのはアツイ音楽と酒。たまにバラエティー。
200811012123000.jpg
ルネッサ?ンス♪


ご無沙汰してます。SHIROです。

上の写真は仁田先生です。
いやね、ここ最近仁田と飲みに行く機会が多々あったんですよ。
まぁ久しぶりに会ったら頭がクリンクリンになってて、往年の田原俊彦を思い出しちゃったんですけど、そこは僕も大人なんで本人には言わずこっそり写真撮ってきたんです。
ちなみにギロッポンのバーにて☆


そんなこともありつつ、1月に控えてる「片棲み」のライブに向けてちょっとずつ動いてます。
200811010321000.jpg
先日はテツヤ先生の家にてヘッドホンしてるサルが気持ちよさそうに音楽聴いてるCMをてっちゃんに実演してもらいました。

・・・・・・うそです。
てっちゃんのブログにもありましたが夜通しあれやこれやと作業してました。
結局は一段楽して飲みに走りましたが、てっちゃんはオレが帰るまで起きててくれました(笑)
いや、寝ちゃイヤってプレッシャー与えてるんじゃないねんで^ ^;

そしてその翌日は「片棲み」初リハ。
写真忘れ。
すんません。
次はとるべし。



話変わるけど、最近なんかの番組でBLOGでランキング1位とるってタカトシがやってて、オレはハッとしました!
オレのブログって文長い?
たぶん期間が空くから書きたいことが溜まって一気に放出って感じになってるんやと思う。

これからはもっと短くこまめに更新を心がけようかと思います。
こんなんどうだろ?






2008/11/06(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る 
