--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっ!31日終わってしまった。。。
先日30日キャメル☆クラッチのライブに来てくれた皆様ありがとう!!
前回から割と早い間隔でのライブでしたがいかがでしたか?

ライブの翌日にはブログを更新って決めてたのですが、油断してたら30分ほど過ぎたようです。
あらら、、、


初めての下北モザイクって箱やったけど、いい感じでした。
でもステージが結構高くて足元にみんなの顔があるって感じで。。。ちょっと苦手かも。

まぁまぁMCはグダグダしつつも楽しかったです!
ものすごい雨の中、ジャニーズライブやジュリーライブや24時間テレビとかあったのに来てくれた皆さんありがと!次回はまたそんなに時間が空きすぎないくらいにできればと思ってます。のでちょこちょこ確認してくださいな。


30日のアンケートが二種類あった怪

気づいた人もいると思いますが、当日アンケートが二種類ありました。

当日、実は急に仕事が入ってしまって朝から某スタジオへ。
バタバタっと作業して、14時過ぎからリハーサルだったので飛び出して下北へ。
このときにキャメル☆クラッチアンケートがない事に気づく。
40分ほどリハをして、終了後すぐに残りの仕事の為某スタジオへトンボ帰り。
ほんでわずかな残り仕事を人に託して、ダッシュで荷物を取りに帰宅。
再び下北へ。
この道中でアンケートのコピーをしてライブハウスに入るもすでに手書きアンケートが出来ておりました。
さすがメンバー。
ってことでアンケートが二種類ありましたとさ。ちゃんちゃん。


いやぁ今回のライブ後に気づいた事がありました。
ライブ開始前には毎回そりゃもちろん緊張するのですが、終わってからもなかなか足の震えが止まりませんでした。武者震いなのか単なる緊張だったのかはわかりませんが、アル中でないことは確かです。
何年やってても緊張って無くならないもんやなぁ。。。と実感したライブでした。


なんか今回話がバラバラやな。
まとめる部分の脳が動いてないようなので今回はこの辺で。
また何か思い出したら書きまっす☆








2008/09/01(Mon) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
 ホームに戻る 
