--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンク追加
[SHOEBIT]
HPのリンク追加しました!
これからどんどん充実して行く予定です。
試聴も出来たりします。。。解散前の大昔の音源ですが。

よろしくどうぞ☆

http://www.s-ht.com/~shoebit/
2008/02/12(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
春もすぐそこ!春といえば1年に一回のお祭りだで!
積雪もキレイに溶けてもう温かくなって行くんかなぁ。。。
なんで子供の頃はあんなに雪降ったらテンション上がりまくってたのに、大人になると朝の雪が憎らしく見えるんやろ。
あぁ大人になるとテンションの上がり所も変わってくるんかもね。
あっ、でも夜の雪はいまだにテンション上がるけどな☆

まだまだ寒い日は続くかもしれんけどみんな風邪ひかんように。。。
そろそろ花粉も飛ぶらしいけどそっちの方が深刻かな。


さてさて、そんな温かくなってるであろう春に年一回のライブの告知でございま!
大阪にて活動(年一回)しているBAND[SHOEBIT]のライブを決めました。


詳細は

タイトル:NO LIVE NO LIFE!!
日程:4月5日(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW
OPEN:17:00
START:17:30

チケット:前売り2300(D別) / 当日2800(D別)
ローソンチケット(Lコード58732)

出演:SHOEBIT/the MESSA GOSSA/EWToA(f.東京)/HENRY/Teaka/BLADE
出演順:未定

問い合わせ:西九条BRANDNEW 06?6466?0100

チケット予約:s_shoebit@yahoo.co.jpまで名前と枚数を送ってください。


三度目になるSHOEBIT年一回ライブ。
今回は一代目ドラム&二代目ドラムの両者出演するかもかも♪
大阪ですがみなみなさまお待ちしております☆★☆

ちなみにSHOEBITオフィシャルHP近日OPEN予定!お楽しみに!!
2008/02/12(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャメル☆クラッチ初ライブ
2月1日はキャメル☆クラッチ初ライブでした!

来てくれたみんなどうもありがとう☆★
バンド的には内容はめちゃくちゃなところもありましたが、さらに次は完璧なライブをしようと
メンバー一同燃えました!!
今回発売したCDをゲットした人は聞きまくって次のライブでは一緒に暴れれるようにしといてな!
次回はもっともっとパワフルなライブやります!期待しててください!

今回は楽屋で少し写真とったのでごらんください。
200802012037000.jpg



やっぱりというかもちろんライブ中は撮れないので楽屋での写真ばかりですが。。。
200802012014000.jpg

このときはすでに緊張が全身にまわってて撮った時の感情は覚えてません。


そんな記憶の薄いタイミングで撮ったラスト一枚。
200802012006000.jpg

・・・・・・・・・・・何をとってるんでしょうオレ。。。

ここで問題です!
このツルっとしてモチっとしてたくさんビールが入りそうなお腹ははたして誰のでしょう?
ヒントはオリコン1位になったこともあるあの先生です。

さぁみんなもうわかったかな?

わかった人は胸を張って友達に自慢しちゃおう☆★


ってことでキャメル☆クラッチ初ライブ報告でした!
また近いうちにやるからね!

ありがとうでした!!
2008/02/05(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いざ出陣!!
いざいざ出陣!!


今日はキャメル☆クラッチのライブ!
久しぶりのライブ暴れるぞぃ!

渋谷エッグマン初出演!
みんな来てや!

よ?ろれいひ?♪
2008/02/01(Fri) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
