--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり?
お久しぶりにNEW携帯で撮りました☆

ずいぶん長い間自分の写真載せてなかったからみんなに顔忘れられていませんように^^;
200709272328000.jpg
思い出せ?!!オレやぞ?!!

ってことで今週末、ある人の結婚式に行ってきます♪
そのある人とは・・・・・・・・・・・・・・・(まぁみんな知らないかも知れないけど...)

本人の許可がとれたら教えます!

許可が下りなくてもどんな結婚式やったかまた報告しますねん☆


ちなみに、結婚式で唄ってきます(笑)

過去にも一回結婚式で唄ったことあるけど、ライブなら平気なのに
あの厳粛な空気の中ではものっっすごく緊張してしまう。。。
大丈夫だろうか。

でも楽しみだぁ☆★☆
2007/09/29(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
素朴な疑問?拍手の巻
素朴な疑問パート2!





携帯で見る人はわからんやろうけどごめんね。
                    下↓の拍手のボタンってなに??

知らん間に付いてたんやけど。。。
2007/09/08(Sat) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
興奮!!
ある日に昼下がり。
めっちゃめっちゃ久しぶりにふとチョコボールが食べたくなって買っちゃいました!
なんていうのかなぁ・・・天からお告げがあった!みたいな?

コンビニに入ってチョコボール一個GET!
スタジオに入って封をあけてムシャムシャ。

「お?そういえばこれおもちゃの缶詰あたるんちゃうん!」
と独り言。

そ?っとフタをはずして中を確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・一瞬目が点。

お”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
銀のエンジェルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みごと銀のエンジェルを引き当てて大興奮!!

でもその直後・・・・
「あっ、これ五枚集めやなあかんのかぁ。。。」

諦めずに五枚目指して日々頑張りマス!
いつかおもちゃの缶詰GETだぜぃ!


そうそう!
カメラ壊れてたし画面真っ白になったんで携帯変えたんですよ!
最新式!

なので記念撮影↓


2007/09/08(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
