--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オンデマンド!
先日出演した「一宿一通2」の応援番組。
生放送だったんで事後報告になってしまってたんですが少しだけ・・・
ほんの少しだけオンデマンドで見れるようです!

セバスチャンプからオークションの品を出品したんですがそこの
くだりだけやってました!

是非一度見てみてください!で、番組で旅をする二人の旅資金になるんで出品した品を落札してください(笑)

オンデマンドはこちらからどうぞ★
2007/06/15(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ご報告☆・・・・事後。
え?さて?。
事後報告でっす。

TAKERUとかのBLOG見てる人は知ってたかもですが、
セバスチャンプの「チカラ」という曲が挿入歌になっている旅番組「一宿一通2」の応援番組に生出演してきました!

あまりよく詳細もわからないままスタジオへ。
旅を続ける二人の応援をする番組なんですね。その中でTV電話を使って生で二人と話して応援してきたり司会のおねぇさん達と話したりしたんですが、、、放送直前に生だと言う事が判明。。。

あ”??!確認ミス!!
すいませんでした??!
でもでも、一部はオンデマンドとかでやるような感じだったのでわかったら
また報告しますね!

今回はスケジュールの都合でTAKERUと二人だったんですが
共演の姉妹芸人さんに渋めの亀梨くんとか言われたり(渋めって^^;)、旅をしてるテッペイくんには怖がられたり、と約45分の番組がすぐ終わった感じでしたわ。
また、お邪魔しようと思ってるんでその時は真っ先に報告しまっす!



それとも一つご報告☆★

REDCARPETっていう着うたオーディションサイトで21クールにセバスチャンプ
の「チカラ」を応募してたんですが、めでたく21クールの中でぶっちぎりの1位に輝きました!パチパチパチッ!!

このサイトは一般の方の投票で順位が決まるのですが、1位に輝いた「チカラ」は今後、レコ直フルって携帯サイトでフル配信デビューします!

詳細準備出来次第こちらも報告しまッス!!!
投票していただいたみなさまほんとにありがとうございました★☆★
2007/06/14(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
動物病院探し・・・その後
いろいろご心配してもらって、応援励ましのコメントメッセージ情報もらってありがとうございました!

なんとか諦めることなく積極的に治療してくれる動物病院を見つけることができました!やっぱり諦めなければどうにかなっていくもんですね!何事もですけど。。。

治療をして、結果的にどう転ぶかはまだわからないようですけど少しでも可能性がある限りその治療を受けさせていくつもりです!
それで少しでも少しの時間でも元気になることができればちょろも喜ぶかな。


みなさんほんまにありがとうございました☆
2007/06/09(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
銀魂鑑賞&ライブ
最近の「銀魂」を見て、以前何も考えなくても見れるなんてここで書いたりしてましたが・・・・前言撤回します!

リアルタイムにじゃなく、放送後にまとめてYOUTUBEとかで見てるんですが、
なんかどんどん深くなって行ってません?
ヤバイ・・・どきどきしながら見てるんですけど!

あんな漫画やったんですね!
オレが未熟でした。銀魂フリークの方にお詫びします!

あいかわらずなベタなボケと突っ込みは健在ですが、内容がどんどん
深く熱くなっていってますね!
これからも木曜が待ち遠しいSHIROです★


先日大阪の打ち上げ友達BAND「HENRY」(一緒にライブしたこともあるけど)が
渋谷DESEOでライブするってんで見に行ってきました!

ボーカルの子は大阪西九条BRANDNEWでも働いてて、オレが大阪でライブするときにはいつも打ち上げでつぶれてくれるんです。
しかもすごくオレのS心を刺激するタイプで、
ライブ終わってボーカルの子に「どうでしたか?」って聞かれたので
「趣味にしては上出来やん♪」って冗談で言ったら本気で凹んでました(笑)
おもろいヤツです^^

でもBANDは曲もいいしなかなか素敵なんで東京も月一くらいでするそうですし、是非機会があれば見に行ってあげてくださいね☆





そうそう急に話は変わりますが、皆さんにお願いがあります!!
まったく個人的なお願いなんですが...


昨日子犬をもらう夢をみて、目が覚めたら実家から電話が。

実家で飼ってるシーズー犬の「ちょろ」がだいぶおばぁちゃんなのでもうそろそろ危ないかも・・・と連絡が来ました。

動物病院に行っても老衰と腎不全で特に何も出来ないと言われたらしいです。

でも老衰はともかく、ご飯を食べたがっているのに何か原因があってご飯を食べれない様子だったり動き回って元気でいるみたいなので、絶対何か他に原因があって治せるんじゃないかと思うんです。
別にそこの動物病院の怠慢ってわけじゃないかもしれんけど、何も出来なってことは終わりをただ指くわえて見とけってことでしょ?

・・・・・・無理です。

オレは今東京で奈良へ飛んで行くって事もなかなか出来ないけどせめて
ちゃんとした設備のある病院や評判のいい病院を探したりしてます。
しかし探してはいるけどなかなか動物病院の評判とか、特に奈良限定ってなるとすごく口コミとかも少ないんですが、もし、もし、いい病院知ってる人いたら情報いただきたいです!
奈良の人がこのBLOG見てるって事は少ないかもしれないですが
奈良でいい動物病院の噂とか聞いた人いたらぜひお願いします!!


2007/06/08(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
セバストでした☆
先日6月3日セバスチャンプ代々木ストリートライブでした☆

当日は代々木公園内で「エコフェスタ」っていう地球にやさしいイベントがやってたのでまたもや場所移動しました。
前回のタイフェスタと違い地球にやさしいイベントだったので「仕方なく」ではなく「じゃあ移動しよう!」と前向きに移動しました。

一年で排出される二酸化炭素の量とかをこの目で見れる風船とかいろいろエコ
っぽいのがあって高山君と少し感心しながら見学してました。

そんなこんなで、無事代々木公園を通り過ぎたあたりを陣取りスタート♪
14時からの一巡目は、少しエンジンかかりきってないような出だしでしたが
徐々にエンジンがあったまって来てました!
この日も最高にいい天気で気持ちよかったからいい気分で歌うことが出来ました★

今回は心なしかみんな振りも大きくライブらしいライブになったんじゃないかな。
見て楽しんでもらえるのがやっぱりライブならではやろしね。

ってことで二巡目は頭からあったまった感じでスタート★
笑われるかもですが、最後に唄った「チカラ」は唄いながらほんとに
晴れ渡った空に吸い込まれそうな錯覚に落ちながら唄ってました(笑)気持ちよかった★
やっぱり歌は最高です!!


次回のスト予定はまだ未定ですけど、いつまでも歌っていける事に最高の喜びを感じた一日でした!



今回は少し真面目すぎた?
だってほんまに思ったんやもん♪

2007/06/05(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ストリートライブ場所変更!
本日予定していたセバスチャンプストリートライブですが、代々木公園がエコフェスタってお祭りの為場所を変更します!

渋谷側から代々木公園を通り抜けて横断歩道を渡ってすぐの場所になります☆
お間違えないように!!お待ちしてます!
2007/06/03(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もろもろ・・・
先日DAIKIのライブ見に行って来ました★
うちのリンクにも貼ってますが、元Rn=CITYのベースやったDAIKIのソロライブです。
楽しそうで楽しそうで満足そうでそのDAIKIが印象的でものすごくいい感じでした!
サポートのメンバーも知ってる人間ばっかりやったし久しぶりにライブハウスで顔合わすバンドのツレってのはやっぱりいいもんですね♪
その後の打ち上げはあまり長居はできなかったけど楽しかったです☆★



そうそう!話は変わりますけど、前回更新した「エスケープ」って詩ですけど
なんかいろいろ心配させちゃったんかな?

詩の後のコメントにも書いたけど、オレは病んでもないし特に思い悩んでも凹んでもないですよ(笑)

あの詩はあえて逆の感情を言葉にして自分を見直してみたって感じで。
あまり後ろ向きな詩とか書いたことないんで、ふと書きたくなって書いてみて改めて読んだらどんな風に自分で感じるかみたかったんです。

でも心配してくれたみなさんありがとう★
心配させちゃったことも申し訳ないですが、いろんなコメントもらえて嬉しかったです^^なので、オレが書きたいと思った物、見て欲しいと思った物はこれからもどんどん公開していきたいと思います!

あっ!でも一つ誤解があったようなので改めて説明させていただきますが、
コメント非公開で!ってお願いしてるのはあくまで{詩}に対するコメントだけですよ^^;
普段の日記なんかへのコメントはガンガン公開で書いてくれても何も問題ないですよ!
誤解与えちゃいましてお詫びいたします。。。



さぁ。もう今日ですがセバスチャンプ代々木ストリートライブですね★
14時?と16時?!天気の方は心配なさそうなんで楽しく行きましょう★☆
お待ちしてますね!!!
2007/06/03(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
