--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エスケープ
エスケープ



些細なすれ違いなんて 気にせず笑い合えれば
同じ時代に生きる僕ら 何とか上手くいくのかな

話して分かり合う事が 何より大切なはずなのに 
掛け合う言葉 探りあってばかりの言葉 傷つけてばかりの言葉・・・

ほら 両手で口をふさげばいい
ほら 両手で耳をふさげばいい

目に映った物を忘れよう
手にとった物を投げ捨てよう

軽くなった体で 何もない明日を迎えて
いつまでも続く自由を楽しもう

嘘やキレイ事や 想いや愛さえも届かなくなる
いつかはきっと何も残らない こんな世界で生きていこう




{久しぶりに思いつき詩です。覚え書きです。気が向いたら消します。
ちなみに、別に病んでる訳ではございません(笑)
「わぁ?なんかネガ?!」とか「なんか後ろ向き?!」って感じた方。
正解です☆
まぁいろいろあるやろうけどこうなりたくないなぁ、、、ってことです。
アッ!もしコメントあったら非公開でお願いしますね☆
公開にしても勝手に非公開にしますけど...(笑)}
2007/05/30(Wed) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
復活☆
ご心配おかけしました歯の痛み。
いや、正確には奥歯の奥の歯茎の痛みやけど落ち着きました☆
心配してくれた人たちありがと☆

ひどい時には痛くてイライラして何度着ているTシャツをケンシロウばりに
破りそうになったことでしょう。。。
痛くて眠れない夜には何度銀さんのようにジャンプを顔の上に乗せて寝てみようと思ったことでしょう。。。

でも結局そんな過ちを犯すことなく痛みは引いてきました。

どうやら虫歯ではなくちょっとした傷口に菌が入って化膿しかけてたようです。でも、80%復活しました★
残りの20%は痛みじゃなく余韻が残ってて、そっちの奥歯でまだ物を噛むのが怖いっていう心の傷です(泣)

みんなも気つけてくださいね!



さてさて、ちょっと皆さんに6月3日のセバスチャンプストリートライブの
時間変更のお知らせです!

予定してました15時からと17時からの2回しですが、14時からと16時からの2回しに変更しました!
場所等は変更無しです!

お間違えのないように是非是非おこしくださいね☆★☆


2007/05/29(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
メガてりやき
最近真夏日が続いてますね。5月です。。。
もうスグ梅雨ですね。6月です。。。でも少し遅れるみたいですけど。
遅刻です。

昔、小学校低学年の頃梅雨の時期になると家の前の細いドブ川に水が溢れ流れてて、そこによく透明の小さいエビが流れてきてました。おそらく家の上の方にある池から流れてきてたんやと思うけど、それをたくさん掴まえてバケツに入れて持って帰って飼ってた記憶があります。でも透明だったエビが次の日にはみんな白くなって死んでいた悲しい記憶もあります。
今はもういくら大雨が降ろうともエビが流れてくる事はないそうです。。。
なんとなく時間の経過におセンチなSHIROです☆

前回里帰りした時、昔よく遊んだ公園も今じゃ見る影もなくなってました。
あぁ?時間は流れてるね。

東京に来て初めて暮らしたアパートも道路が出来るとかでサラ地になってました。
あぁ?時間は流れてるね。

少し前にマクドで発売されたメガマック。今度は調子に乗ってメガてりやきが
出たとかでるとか。。。
あぁ?時間は流れてるね。
しかもカツ丼一杯分のカロリーがあるとか。
あぁ?血管ドロドロになるね。



なにが言いたいかというと、昨日から奥歯の奥の歯茎が痛いんですxxx
それだけです。。。
あぁ?痛くて眠れない。。。
2007/05/25(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
5/20セバスト
よくカレー作りにこだわりを持って研究して作る人ってよく聞くけど
最近カレーうどんにこだわって研究してみようかと思ってるSHIROです♪
まぁ単純にカレーは極めたから。うちでカレーうどんたまに作るねんけど
もっと美味しいの作れそうな気がするから。ってだけですけど。。。


まぁ、そんなことはさておき。
5月20日代々木公園でセバスチャンプストリートライブしてきました☆

もう最高に天気がよくて今までで上位3位くらいに入るほど気持ちいい
ストリートライブでした☆
一つ風が強いって欠点はあったけどものすごく気持ちいい青空でした!

そんな中で歌う「翼をください」とか「チカラ」がこれまた最強に心地よかったりしました!
今回来てくれたみなさまどうもありがとうね☆

あまりに気持ちよくて仁田とビール飲みながらやる?とかって言ってたけど
さすがにそこは「淡麗」じゃあるまいし我慢しました(笑)
でもあれだけ気持ちいい天気の日は上半身裸でビール片手に歌うたって・・・・・・・あかん。あかん。


なんにせよ次は6月の3日☆やけどいつぐらいに梅雨入りするんかなぁ。
次のストリートもいい天気だといいなぁ。


2007/05/22(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
代々木ストリートですよ★
本日5月20日はセバスチャンプ代々木ストリートライブですよ♪

時間は、15時?と17時?の2回し予定!!
今回はちゃんとNHKホール前で予定時間通りに出来る事を、そして天気がいい事を祈りながら前回見逃した「銀魂」を見て寝ます★☆

また明日!
2007/05/20(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
5・13セバスト
あまり趣味のないSHIROです。
プロフィールなんかを書くときいつも趣味って迷うんやけど、みんなはどんな趣味ありますか?
オレはだいたい音楽鑑賞とか?読書とか?(主に漫画?)散歩とか?
ん?あたり障りのない趣味?ていうのかな。
音楽鑑賞とかって言っても完全になんとなく聞くってことありえないし
むしろ音楽聴いてると休まるってより頭使うねんけどね。。。

あっ!でも最近よく聴くCDがあります!
よくジブリ系アニメの音楽作ってはる久石さんのCDなんやけど、いいですよ!これ!

インストばかりやし好みが分かれるかもしれんけど、オレはかなり癒されます。
個人的にとても居心地のいいメロディーというか雰囲気やねん!
アニメの雰囲気というより一曲の中に物語がある感じ。
お勧めなんでよければ一度聴いてみたらいいんじゃない?


ってことであいかわらず話をまとめる能力無いですけど。

5月13日セバスチャンプでストリートライブしてきました!

ほんとは15時からと17時からの二回しの予定やったんやけど、代々木公園で
タイフェスタ?ってお祭りやってて本来予定してた場所は使えず。

おまけに人があまりに多く、車で来てる人も多く、サポートギターの高山君が車をとめることが出来ずになかなか一回目のライブが始められませんでした。。。

時間ないのにわざわざ来てくれた人、ほとんど聴く事が出来ずに帰らなきゃならなかった人ほんとにごめんね!
次こそは予定通りはじめたいと思います!!


そんなこんなでたまたま通りかかった元セバチャンメンバーの松井がいたので
掴まえてギターを弾いてもらい、その後カラオケで「チカラ」を歌って一回目終了。。。

二回目は何とか高山君も戻ってきて無事できましたけど、ストリートでのトラブルとかはたいがいのことは経験してきたけど、やっぱり何回あっても焦る&凹む&むかつくもんです。

まぁそんな環境も楽しめる心の余裕も必要かもしれんけどね。
なかなかそうも行かないモンですわxxx



さてさてそんなストリートライブの画像を今回はたくさんのせるぞ!
と携帯カメラを構えて愕然としました!
なんと買ってまだ一年も経ってないマイ携帯のカメラ機能が壊れてるじゃありませんか!!!
どんなけついてないねん!!
って気持ちで一杯になりながら二回目のライブを歌いましたが、歌い終わった後にはそんなことスッカリわすれてました☆

今度は20日に代々木公園でのセバスト!
次回は問題なく気持ちよく歌えたらいいのになぁ。。。








2007/05/16(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
代々木スト場所変更!
ストリートライブの場所が変更になりました!

いつものNHKホール前じゃなく、渋谷からNHKホール前(今日はタイ祭開催中)を通過し、大通りの信号を渡って左に進むとセバスチャンプいます?
お待ちしてます(^O^)
2007/05/13(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ミラクル☆
はろ♪
みなさまお元気でしょうか?
めちゃくちゃ久しぶりにユニコーンの曲を聞いてテンション上がり気味のSHIROです☆
当時はオレは高校生くらいによく聴いてたんやけど、コピーバンドとかしてたのを思い出してすごく懐かしい気分になりました。
いやぁただ楽しくコピーするってのもよかったなぁ^^・・・・・って淡麗したけど。。。
またいつかしよ♪(ごっつマイペースですいません^^;)


ところで先日セバスチャンプのリハ日にちょっと野暮用があってみんなで秋葉原に行ったのさ。

TAKERUが夜バトもあるって言うし高山君の車でビュビュンとね☆
んで、秋葉原に着いて用事をすませて
さぁ何する?ってなったのさ。

メイドカフェ行く?とかゲーム見る?とかいろいろ言うてたんやけど
とりあえず腹減ったし飯を食べようってなって、いろいろ探索。
とりあえず何かあるやろうってことでヨドバシカメラ?に入って探索しました。始めて入ったんやけど・・・あそこすごいね!
やたらテンション上がったわ!男心くすぐるフロアもあったり。

で、8階が飲食フロアやねんけど一通りあれでもないこれでもないってまわってみて、ふと吉野家でいいんちゃう?って誰かが言ったので結局吉野家にいくことにしました!

でも、場所がそこからかなり遠い吉野家しか思いつかなかったので
どうする?っていいながらヨドバシの第二出口みたいなとこから出ると
なんと!目の前に吉野家があるじゃないですか!!第1ミラクル発生!!!!

その店構えはあたかもオレらを歓迎するかのような豪華な店構え!
普通の吉野家のオレンジじゃなくて金色の看板だったねん!
いや!マジで!

ほんで今は牛丼復活してるんやね?
期間限定なんかな?
とにかく久しぶりの牛丼いただきました☆
おいしかったぁ!

おなかも膨れたし満足してお会計して、TAKERUを見送ってさぁ帰るかぁって車に乗り込んであることに気がつきました。
オレと高山君とTAKERU(この日は仁田は別行動)の3人で行って
オレが並盛りと卵、高山君も一緒、TAKERUが大盛り。。。しかも
その日は50円バックDAY。
なのにお会計合計がたしか・・・・・1500円。・・・・・あれ?
・・・・・ボッタくられた!!はい!第2ミラクルゥ?!!
よく計算しても3人分で900円ほど。。。

まぁでも秋葉原に行って閉め切った練習場所じゃなく表の空気が吸えて
バカ話しながらドライブして楽しめたと思えば全然安いけどね♪
いろいろ懐かしかったし、極貧時代には吉野家にはいっぱいお世話になったし(笑)

なのでまた必ず行く事でしょう☆ありがとう吉野屋★・・・・なんじゃそりゃ^^;


まぁそんなこんなで13日のストリートに向けていろいろ準備しております!・・・吉野家食べたり(笑)
当日は天気が怪しいとかお祭りしてるとかいろいろ場所なんかの変更もありえるんで当日は必ず誰かしらのBLOGチェックしてくださいね!!

予定は、NHKホール前で15時からと17時からの二回しです!!
お祭りがあるようなので場所は変更の可能性大です!!お気をつけくださぃ!!

では13日が無事出来るようにみんなで祈ってミラクルな日にしましょう。。。ビビデバビデブー★☆★
2007/05/12(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
