--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝☆挿入歌☆
先日ストリートライブで発表したセバスチャンプの「チカラ」という曲が
WEBTV「あっ!とおどろく放送局」の「一宿一通2」という旅番組の
挿入歌になりました!!!わぁ?パチパチ

この曲はこの番組で歩いて旅する二人の力になりたいって気持ちもあって
書いた曲なのでタイアップが決まってとても嬉しい☆
実は密かにRECしてたアコースティックじゃない「チカラ」一回聴いてみてください!

もうすでに4月28日放送分から流れてるので是非みんな見てみてくださいね!
ほんで番組の感想とか曲への感想なんかをどしどし番組へ送ってくださいな!


いつか、直接あの二人に聞いてもらいたいなぁ。。。
2007/04/29(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ガリンペイロ
一周年を向えて一発目の更新がTVオンエアー情報とは、こいつぁ?縁起がいいやぁ!!!

ってことで来る4月27日23時?MXTVにて放送される「ガリンペイロ」という音楽番組でセバスチャンプが出るようです!!

前回の代々木公園ストリートライブの時にずっとカメラを回してるおねぇちゃんがいるなぁっと思ってたらその方がこの番組のディレクターをやっている方だったそうで、終わってから声をかけていただき流してもらえる事になりました★

どんな感じでオンエアーされるかはわかりませんが流れる事は流れると思うんで是非是非見てみてくださいね!!!!
2007/04/25(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1周年☆
2006年の今ごろBLOGを立ち上げました!
2007年の今日BLOG初めて一年が経ちました!

祝★1周年!!!イェイ!!
おめでとう!ありがとう!!


最初「BLOGとはなんぞや?」から始めて色々勉強もしてみました、が
・・・・一年たった今でもあまり変わってません(泣)

でも一年続けてわかった事は、何か発信するとダイレクトに反応を感じれて
見てくれてる人みんなとすごく身近に感じれる場所だということ!
後、やっぱりオレはマメな人じゃないってこと(苦笑)

なかなか更新頻度の低いこのBLOGをずっと見つづけてくれてる人がいるってことは最上級の感謝!!

これからも出来る限り(のんびり?^^;)長く続けて行くんでどうぞよろしくお願いします★☆★

2007,4.23 SHIRO/日野光司路
2007/04/24(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あ”???!!!!
せっかく書いたセバスチャンプストの日記が??!!!!


変なとこクリックしたら・・・・・消えたT_T

一気にテンションダウン。。。。 がんばって書き直そう。。。


でも、思い出しながら勢いで書いてたから何かいてたか覚えてないxxxこれどうにかならんのかなぁ?誰か復活の仕方知ってる人いたら教えて。・・・・・そんなんないか。


よし!!!気を取り直して書き直すぞ!!


え?っと、はい!やって来ました15日セバスチャンプ初代々木公園ストリートライブ!!
来てくれたみなみなさまどうもありがとう!
前回は雨で中止になって残念やったけど、今回は終日晴れてたので楽しく二順終える事が出来ました!
T・O・PユースケやRn=CITYコーヘイとかも遊びに来てくれたし、初めてのストの割には楽しい成功やったんちゃうかな。ほんまおおきに☆


でもちょっと思ったんですが、なんか前回の「桜宴」の時も思ったのですが、セバスチャンプのライブって今年に入ってから割合がおかしい気が・・・・
なんの割合かって言うと、歌としゃべりの割合なんですけど。だいたい4:6くらいになってるような・・・。
まぁ楽しいからそれもいいんですけどね♪

しかも仁田もTAKERUもそれなりにしゃべるしTAKERUに関しては突っ込み所満載なのでちゃちゃ入れずにはいれないというか。。。
今までだいたい進めるMCみたいなのってオレがやってきたんやけど、一巡目はそうして二順目に関してはTAKERUにさせてみたら意外といけたのよ!これが!

やっぱ番組やってる効果かもしれんけど思ったよりうまくなってた!

ずっとボーカルやってきたオレが言うのもあれなんですけど、、、
実はステージを仕切るMCって苦手というかなんというか、乗っかってる方が好きなんです(笑)
なのでこれからは仁田とTAKERUにメインMCはまかせちゃおうかな^^

めざせ!一番年上やけど弟ポジション!!・・・・・・どあつかましい^^;

そんなこんなでなんか今年のセバスチャンプはいい感じに盛り上がってきてるんじゃない?
このままどんどん大きな集団になっていければいいな☆
ほんで、大きな大きな集団になったらグループ名を「セバスチャンプ」にするってどう?ドラえもんズみたいに(笑)


さてさて次は5月13日と20日にまた代々木公園ストしますねん!お友達おさそいの上ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆



・・・・・・・・・・・無事に書き終えれた☆
2007/04/20(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
明日☆
セバスチャンプ代々木ストリートライブですよ★
時間は14時からと16時からの二回し予定!
明日はたぶん雨降らないやろし楽しみましょ!!!



ってことでずいぶん日が空きましたが、、、電車の角の席が空いて立ってる人が座ろうとしてるにもかかわらず、隣に座ってた人がさっと角に移動して知らん振りしてるのを見て切ない気持ちになるSHIROです♪

みんな元気ですかぁ??僕は元気です☆

もう桜も散ってこれからは夏ですか?もう夏ですか?・・・いや梅雨ですか?
嫌な季節到来なんですね。。。でも花粉は少なくなるから花粉症の人にとってはいい季節やね(^0^)

かくいうワタクシも花粉症ですが。。。雨は嫌いです。
てか出かけなきゃいけない日の雨嫌いです。
休みの日に家の中で見る雨、聞こえる雨音はとても好きです♪
そんな日は頭の中で徳永英明の「レニーブルー」が流れてきます。
その次の曲はなぜか「およげ!たいやきくん」が流れます。
そして少し切ない気分になるのでおもむろにネットで日本史を勉強しだします。
あ???そんな雨の休日・・・しばらくとってないなぁ。。。
まぁバタバタ出来るってことは良きことかな★


・・・・・・何が書きたかったのだろ?
とにかく明日待ってますね!!
今日のこの日記?のカテゴリーは音楽?独り言?




2007/04/15(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る 
