--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ライブ告知
PCでこのブログを見てくれてる人はライブの告知詳細はすぐ見えるところに載せてるから見てもらえるだろうけど、携帯で見てくれてる人はきっと見れないよね?って事で、改めて今決まってるライブの詳細を書き込みしとくな☆

☆LIVE☆

★T・O・P LIVE 2007★
★【OK! LIVE!!】★


日 時:2007.2.3 (土)
場所:吉祥寺プラネットK
      OPEN18:00/START19:00
出 演:T・O・P / CLOCKWORK PUMPKINS / KNIT / Bye2regret

予約アドレス⇒ticket_top@yahoo.co.jp
こちらに「枚数、名前、連絡先」を明記の上メールして下さい。
当日は受付で予約している旨を伝えれば前売りとして入れます

「★No Live No Life!!★

日時:2007.3.10(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW OPEN17:30/START18:00
出演:SHOEBIT/JANE-DOE/藍田真一/FRIDGE

予約アドレス⇒s_code3295@yahoo.co.jp
こちらに「枚数、名前、連絡先」を明記の上メールして下さい。
当日は受付で予約している旨を伝えれば前売りとして入れます



※「2/3T・O・Pチケット予約用アドレス」と「3/10SHOEBITチケット予約用アドレス」は異なります。ご注意ください!






2007/01/29(Mon) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
舞台鑑賞
時代劇の「水戸黄門」を見て黄門様が高笑いした時に口の中に銀歯が見えて悲しくなったSHIROです。

先日、セバスチャンプのメンバーでもある仁田の出演してる舞台「アタックNo1」を見にいきました。池袋のシアターグリーンってとこ。
昔から意外だとよく言われるけどお芝居見るの好きなんで、楽しみに行ってきました。
ほとんど行く事のない池袋についた頃は夕方。ものすごく人が多くてそれだけでかなりテンション低めで到着。

ホールに入った時はちょうど始まる直前で客電は真っ暗。まったく自分の席は確認できず通路で立って見てると係りのお姉さんが案内してくれてようやく自分の席発見できてんけど、見てる人の前を通るのって悪い気はするし足は踏むし・・・こういう場所には早めに行くべきやね。

で、芝居鑑賞。
ずいぶん久しぶりに芝居を見たんやけど、いや?やっぱりおもしろいね☆
舞台は日本の海軍かな。潜水艦の乗組員のお話。
命を犠牲にしていく若い乗組員の話やねんけど、やばかった。泣いた^^;
でも一番いいところで咳き込んでしまってまわりの人にジロジロ見られて気まずかったです。

確かに内容はフィクションかもしれないけど、実際に過去の日本では
国の為家族の為に命を投げて大切なものを守ってきた人たちがいる。
その人たちが繋いでくれた命で今オレらはここにいることができる。
今の時代から見れば命をなげて、、、なんて馬鹿げてるなんて思う時代かもしれないけどそんな人たちが守ってくれた日本にオレも生まれてこれたんやなぁ。と、しみじみ思いました。

そんなことを思いながら涙しながら咳き込みながら幕が下りて、さぁ帰ろうって思ったら外は雨。。。傘もないので濡れて帰ったとさ。


また機会があったら舞台見に行きたいなぁ。行くまではケツ重いねんけど行ったらやっぱり行ってよかったって思うね。まだ舞台芝居見たことない人は是非一度見てみるといいよ☆何かまた新しい刺激に出会えると思います!



さぁ!T・O・Pライブも一週間ごに迫ってきました!リハも順調!体調も万全!曲順も決定!後は・・・この伸びきった髪を切るだけだわ。。。
2007/01/29(Mon) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スケジュール帳&Tシャツ
音玉って番組の後ろで踊ってる黒人サン二人は片方がタレントで片方はマネージャーだそうですよ!SHIROです★

いきなりやけどみんなはスケジュール帳ってつけてる?
仕事してる人はつけてるかな?
学生さんはバイトの予定とか書いてるんやろか?

最近スケジュール帳を手に入れまして2007年度用のなんやけど。

昔はよくスケジュールだけじゃなくちょっとした日記とかも書いたりしててんけど、ここ何年かはまったくつけてなかってん。

でも、久しぶりに手元にあることやし書いてみようかなぁって思ってふと気がついたんやけど、スケジュール帳ってどこまで完成させるべきなんやろ?
予定は書くとして、住所録は?時間割は?日記は?どうやって見やすく書く?・・・・とかっていろいろ考えてとものすごく奥が深いような気がしてきました。
仕事できる人の手帳はやっぱりすごく見やすいものなんかな?。
などと考えること一時間あまり。。。。。。。あきらめました(笑)
とりあえず保留することにしました;;

みんなは手帳書くときに見やすくなるテクニックとかあったりします?
デートの時はハートマークくらいしかわからんのやけど。。。(古っ!)
もし、効率的な活用法とかあったら教えて欲しいなぁ。
お願いします?★☆★


そうそう!!話は変わりますが、来る2月3日はついにT・O・P約一年ぶりのライブ!
みんな準備はしてるかな?
そんなライブ当日はイベントなのでなんとその日限定のTシャツができました!!
めっちゃカッコよいTシャツなので是非当日の記念に一枚どうですか?
ちなみに当日会場で販売するらしいのでチェックしてみてくださいね!!

OK! LIVE!! 情報!
T・O・P LIVE 2007 【OK! LIVE!!】

イベントTシャツできました!!

■サイズ:S・M・L
■価格:2980円(税込)

会場限定販売!!
Tシャツご購入の方に限定ステッカープレゼント!

カッッケー!!
2007/01/24(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
発見!!
昨日見た夢は、満員電車の中の荷台をハンモック代わりに横たわって
夏目漱石を読みながら笑ってる自分をテレビで見ていたSHIROです★

夢って不思議やね。現実ではありえない出来事をさも普通の事のように
思ってしまえるんやもんなぁ。
夢には白黒とカラーの夢があるらしいね。
どっちがいいとかそんなんはないやろうけど、なんとなく現実での
生活の中をモノクロな感覚で見てる人と鮮やかに見てる人で違いがあったりするんかな。
ちなみにオレはカラーで夢を見ます。みなさんはカラー?白黒?はたまた夢なんてまったく覚えてない?

まぁ、こんな話はまったくどうでもいいねんけど(笑)


今日とある道を歩いてると喉がなんとなく渇いてきたから自動販売機で
何か飲もうって思って販売機をみると明らかに毒々しいビン発見!
よく見るとコーラらしいのでさっそく買ってみました。
cola.jpg

こんなの見たことある?あきらかに黒!
カラダに悪そう。。。でも飲んでみれば何の変哲もないコーラでした^^;
コーラは好きやけどなんかあまりゴクゴク飲む気がしないコーラでございました。
デザインはなんとなくカッコよくて速そうやけどね。
みんなも見つけたら一度飲んでみては?
2007/01/23(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
★緊急ライブ告知★
さぁさぁ!2月3日はT・O・P一年ぶりのライブが迫って来ておりますが、
それが終わってからすぐ後に決まった個人的なライブ告知を一つ!


No Live No Life !!
日時:3月10日(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW
OPEN17:30? / START18:00?
出演BAND:
FRIDGE
藍田真一
JANE-DOE
      
SHOEBIT

・・・・そうなんです。2006年に解散から一日復活ライブを春にやったんですが
それでメンバーが味をしめたらしく今年もやる事になりました。
大阪なので時間の都合もいろいろあるでしょうが、土曜日ですしそんなに数やるライブでもないんで是非遊びに来てくださいな★☆★

チケットはもう発売しています!
予約も受け付けます!ので s_code3295@yahoo.co.jp まで{お名前・枚数・連絡先}を明記の上
ご予約メールくださいませ!!

予約メールアドレス:s_code3295@yahoo.co.jp
2007/01/21(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨・・・晴れ?
お久しぶりですなぁ。SHIROです☆
最近はまた髪が伸びすぎてモミアゲか前髪かわからん髪が口に入って
その度に切らなきゃと憂鬱な日々を送っています(笑)

そんな最中今日の天気はよくわからない天気でしたね。。。東京は。
傘嫌いな為もちろん雨にぬれながら一日歩き回ってました^^;


さて、今日は昼からとあるレコーディングに参加?してきまして
ぱっぱと歌った後、T・O・Pリハ行ってまいりました。

少し前にやっと携帯をドコモのムーバからフォーマに変えたので
調子に乗ってムービーを撮ってここに載せようと思ってたんやけど・・・
どうやらそんなことは無理なんやね?
そんなんアップロードなんてなんでも出来るんかと思ってたわ!
クソっ!!

というわけで仕方ないので今日も写真撮ってきました☆
まずは今日も元気ハツラツHISA☆20070120hisa.jpg

よくHISAの写真を見て思うのだが、ポーズがワンパターン?(笑)
まぁHISAらしいこと♪

でお次がYU?SUKE☆20070120yu-suke.jpg

自分のブログ用に写真を撮ってるのを横からオレのBLOG用に隠し撮りしました!

はい。お次はTETSUYA兄ぃ☆20070120tetsuya.jpg

これを撮った時には「前回の写真と変わりないんちゃう?」とさりげなく
ポーズのバリエーションの豊富さをアピールしてらっしゃいました♪

ほんでも一つおまけでオレとTETSUYA兄ぃとの2ショット☆
20070120tetsushiro.jpg


今日は写真が豊富だ!もう一枚★20070120shiro.jpg
前回はピンショット忘れたからね。

ちなみに今日は全体写真は撮ってきませんでした。
だってスタジオに鏡がなかったからxxx

もう何回かリハ入ってるけど今日は一番HISAが叫んでました^。^
よっぽど気持ちよかったのでしょう★もちろんオレも気持ちよかった!
最近の中では一番オレも叫んだかな。こんなリハして本番声出なくならないように気をつけなきゃ。





2007/01/21(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リニューアル&T・O・Pリハ
どうも僕です。

「白虎隊」を見て山ピーのファンになったSHIROです・・・・ウソです。
「白虎隊」を見て歴史好きに少し拍車がかかってきたSHIROです★
幕末好きな為いろいろ好きな登場人物が出ていてテンションアップアップでした♪

で、年も明けたことですし調子に乗ってBLOGリニューアルしてみました!
今は気にいってますが、いずれ飽きるだろうと今から予想してます。
でもせっかくなんで当分はコレでいきますのでよろしく☆どうかなぁ・・・?


ところで・・・
みなさま新年順調にお過ごしですか?どうやら今日は成人式だったんですねぇ?
街では晴れ着の新成人がチラホラ出現してました!
本日成人式をむかえられた方々おめでとうございます☆
よい大人になってくださいね☆・・・・・・説得力はないですが^^;


今日は来る2月3日T・O・Pライブに向けてリハしてきましたの!
あんな曲やこんな曲を約3時間リハリハ。
minna.jpg


久しぶりにお目見えHISA☆
hisa.jpg



お茶目全開TETSUYA兄ぃ☆
tetsuya.jpg



今日もかっくいいぜぃYU-SUKE☆
yusuke.jpg



今日も叫んできたでぃSHIRO☆・・・のピンショットはいつものように撮り忘れ(笑)
なので、全体写真を載せときます★
tetsuyu.jpg

tetsushihi.jpg

hiyushi.jpg


雰囲気は伝わったかな?メンバーみんな元気です!
あぁ2月3日が楽しみやなぁ★☆
みんな是非遊びにきてくださいね!


「白虎隊」を見て思ったんやけど、最近の歴史戦争もののドラマって作りが似てる気がするのはオレだけかなぁ?
まずは現在の親子が出てきて、そこの先祖は昔・・・みたいな。
メッセージがわかりやすいからいいんやけど。全部同じメッセージのような気がせんでもないなぁ。まぁおもろいからいいか。

あぁ幕末って浪漫を感じるなぁ。戦国時代もたまらんなぁ。この国のターニングポイントだらけな気がしてワクワクする!

も一つおまけに、また懲りずにエヴァンゲリオンをちょっと真剣に見てみたいと思う今日この頃。また挑戦してみようかなぁ。。。
2007/01/08(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
明けましておめでとうございますぅぅぅぅぅ!!!
2007年突入しました☆

新年明けましておめでとうございます!
2007年もどうぞよろしくお願い致します☆


さぁ!今年もガンガン気張っていくどぉぉ!!
2007/01/01(Mon) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
