--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さよなら2006!よろしく2007!
2006年最終日みなさんいかがお過ごし?

振り返ってみるとあまりに更新ができなかった自分に反省しつつ
2006年の想い出に耽っているSHIROです☆

どんなにバタバタしてようと大晦日には絶対更新しようと思っていたので
なんとかできてよかったぁ。。。


もう数分で2006年も終わっちゃいますね。
皆さんはどんな年でしたか?
オレはあっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・っという間に過ぎた一年でした;;

今まであんまり経験してこなかった一年でもあったなぁ。
こういう過ごし方もたまにはいいのかなぁなんて今では思えるけど
来年はやっぱりもっと唄って過ごしたいと改めて思いました!

なので2007年はどんどん唄って行きますんで引き続きSHIROを、日野光司路を
応援よろしくお願い致します!!!


とりあえず2006年最後の更新ということで29日には夜遊びメールバトル
の放送に行ってきたのでそのときのお写真でございます。
200612290511000.jpg
この放送も始まって以来毎週出させて頂いて
サブレギュラーって肩書きまであったんですが、2007年からはちゃんと本来のゲストという形になる予定です^^
なので毎週出演はないかもですが、ゲストとしてたまに出演するんでこちらも引き続き応援してくださいね♪


で、29日には2006年最後となるライブ。
セバスチャンプ亀戸サンストリートライブしてきました!
もっのすごく寒い中きてくれたみんなにはものすごく感謝!!
ちょっとでも気持ちの中を暖かくしてもらえたならいいなぁっと思いながら
唄ってまいりました!
実際そう思わないとオレらも寒くて口が固まりそうだったのですが(笑)

で、久しぶりに皆で写真撮ってきました!タカヤマ君も一緒に☆
200612291932000.jpg

また2007年ももっと楽しくライブできるスーパーグループ目指していきまっしょい!!
応援してくださいね!!


そしてそして今は・・・2007年は2月3日にT・O・Pのライブも控えてるし
わくわくしながらカウントダウンしています!
どんな年になるのか、オレ個人もそうやし、みんなも、日本中世界中がどうなっていく2007年になるのかとてもとても楽しみだなぁ!

たとえどんなに迷う事悩む事があっても唄っていけることをすごく幸せに思うし、この先もオレは唄って行くことを辞めるつもりはありません!
ので、この先もSHIRO,日野光司路を温かい目で見守ってください☆★☆


では、2007年は世界中涙もなく音楽が絶えず流れる平和な世界でありますように!LOVE&PEACE☆★☆

・・・・・・・・あっ!年越える!!

2006/12/31(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そうそう!
取り急ぎ!直前ですいません!明日の29日17時から亀戸サンストリートでセバスチャンプライブあります!お時間ある方はお越しやす☆
2006/12/28(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2月3日T・O・Pライブ詳細
T・O・P LIVE 2007 【OK! LIVE!!】

日 時:2007.2.3 (土)
     OPEN18:00/START19:00
出 演:T・O・P / CLOCKWORK PUMPKINS
      / KNIT / Bye2regret
チケット:adv.¥2,000 / door.¥2,500 (DRINK別)
     ※12/24 (日) 16:00? チケット予約開始

◆チケット予約方法
(1) ticket_top@yahoo.co.jp
  上記メールアドレスへ必要事項をご記入&送信で予約
  ▲必要事項
  (1)お名前
  (2)ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
  
続きを読む
2006/12/25(Mon) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2月3日T・O・Pライブ詳細
T・O・P LIVE 2007 【OK! LIVE!!】

出演:T・O・P /CLOCKWORK PUMPKINS/KNIT/Bye2regret
OPEN 18:00/START 19:00
adv.\2,000/door.\2,500(DRINK別)


<<チケット予約開始日決定>>

12月24日(日)16:00?チケット販売の予約を開始いたします。
◆チケット予約方法は・・・
→(1)YU-SUKEブログ、SHIROブログにて公表される
   メールアドレスへ必要事項(名前,枚数,連絡先etc)をご記入&送信で予約
→(2)吉祥寺プラネットK店頭予約
   ☆店頭前売チケット:12/24 16:00?
   ※電話予約は17:00?となります。
   ※当日混み合った場合、
    店頭前売チケットをお持ちの方から、
    整理番号順でのご入場となりますので、
    ご了承ください。
   ☆問い合わせ先:吉祥寺Planet K(0422-21-7767)



<お知らせ>
※出演バンドが4バンドになりました。


2006/12/23(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜遊びメールバトル
取り急ぎご報告です☆本日、出演予定だった夜遊びメールバトルへの出演を今日は中止にします!楽しみにしてくれていた方々ごめんなさい!TAKERU一人で頑張るのでメール&応援してあげてな!
2006/12/21(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2・3T・O・Pライブ
ついにT・O・Pライブ決めました!
このライブは今後、メンバーそれぞれの道を決めていく上でもとても大切なライブになると思います。停止から約一年間待っていてくれたみんなの応援が今回のライブを決めさせてくれた気がします。心からありがとう!
回り道もたまにしながら(おそらく遠回りも。。。)ですが、こういうライブを決める瞬間、それを喜んでくれるみんなの声・・・ずっとバンドをしていてよかったなぁと改めて思える瞬間がありました。
2月3日は一年充電したパワーを開放したいと思います。
ぜひみんな時間空けておいてくださいね!
2006/12/03(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
LIVE決定!


遂に決定!!

T・O・P LIVE 2007 【OK! LIVE!!】

日時:2007.2.3(土) OPEN18:00/START19:00
出演:T・O・P / CLOCKWORK PUMPKINS / KNIT

チケット予約、詳細については後日発表!
2006/12/01(Fri) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 ホームに戻る 
