--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
?亀戸ライブ☆
最近BLOG用写メは撮るのに更新できてませんでしたSHIROです☆・・・反省。

最近めっきり寒くなってきましたね。
前回インフルエンザの話から更新が停まってたので、
風邪ひかないなんて言っておいて実は風邪で死んでるんじゃ?なんて心配してくれた方もいらっしゃったのですが・・・大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(_ _)m

この更新までの間にもいろいろ更新したかった出来事はあったんですが、
時間も過ぎちゃったんで写真を中心にざっと書いてみましょ♪

eki1.jpg

まず5日にはセバスチャンプで茨城に行ってまいりました!
この写真は道中の停車駅での証拠写真。
電車にゆらゆら揺られて行ってきたんですが、この駅では15分ほど停車してたのでのんびりこんな写真とってみました。

ほんと都内から少し走っただけでなかなか奈良に近い景色が広がってて癒されました(笑)

eki2.jpg

これは同駅のホームを写してます。
よ?く見るとホームの端にメンバーの一人が座ってます。
さぁ誰かわかるかな?(わかるかぃ!)

この日は水戸と筑波でのライブやってんけどわざわざ東京から来てくれた人もいたりハプニングあったりと楽しい一日でしたわ★来てくれた方ほんとにサンキューでございました♪
で、帰りはつくばエクスプレスで高速移動して最後はアキハバラ解散。
akiba.jpg

オレとサポートの高山氏以外はたこ焼き食べに行ってましたが、オレらはアキハバラのネオンを尻目に疲れからそそくさと帰宅。。。やっぱ歳なのかいなぁ。(ちなみに高山氏もオレと同じ歳)
でもまた遠征に行きたいなぁ★☆


それから9日にはあっとおどろく放送局の夜遊びメールバトル。
知らない間にサブレギュラーなる肩書きを頂き気がつけば毎週出演中(笑)
楽しいから全然いいんやけどね♪
この日はゲストがマジシャンの「なか。たつや」やった。かな?
ってわけでテーマが初恋。
熱く語ってまいりました!
merubato.jpg

up22.jpg
この時はまだ髪色は変えてません。


で、・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・時は経ち一週間(笑)
16日の夜バト放送後。upshita.jpg

髪染めました。。。なんの報告やねん^^;

写真整理してたら撮ったつもりが意外と撮ってなかったxxx
っていうか同じような写真ばっかりだった(苦笑)

これからはちゃんと考えてとらなきゃなぁ・・・


そしてそして今日17日は亀戸サンストリートでライブでした!
17時スタートに変更になったはずが前が押して結局17時半からのスタートだった!
時間割いて来てくれた人ごめんね。
今日はもう暗くなってる中でのステージ。
初めて照明の存在に気がつきました(遅)

ちょっとづつやけど確実に見に来てくれる人が増えてるのをすごく実感できました!これからもどんどん増えたらおもしろいだろうなぁ!
みんな友達連れて遊びにきてくださいね。曲も増やしていくんで!

今日はTAKERUのソロ曲初披露だったんやけど・・・おもろい!
&結構おもろいステージングしてました!
いや?あれは変なくせになりそうやわ☆一度ごらんあれ!

次は12月16日やね!みなさまお待ちしております☆★☆
2006/11/18(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
注射
はい。先ほどWEBTV生放送「夜遊びメールバトル」から帰宅しました
日野光司路ことSHIROです。(ややこしい^^;)
3日は祝日らしいんで普段見れないって人も見てくれたかな?
テーマは「学校」やってんけどおもしろかった!
ってか、このテーマやったら後3時間はほしいね☆まだまだ話したい事たくさんあった。
まぁ、それは次回にとっておきましょxxx


ところで先日、人生で初?・・・かな。おそらくあっても2度目くらいであろう経験してきました。

最近はまた風邪がはやってるみたいで、その予防。
そう!インフルエンザの予防接種に行ってきました!

でもオレをよくご存知の方はわかると思いますが、こんなの打たなくてもオレはほとんど風邪をひきません!基本アホですから(苦笑)

でもせっかくの機会をもらったんで打ってみました♪

インフルエンザの予防接種って風邪の菌をカラダに入れるんやってね?んで、体の中であらかじめ免疫を作ってインフルエンザを防ぐとか。。。
いやぁ人間の体ってようでけたる。

真昼間に都内某病院に行って打ってきたんですけど、今時の注射はあれですか?二の腕に注射するんですか?
まず利き腕はどっちかと聞かれてその逆に打ったんやけど、まぁそれはあまり動かさないようにって理由があるからわかるんやけど。。。
二の腕に打つのはなぜでしょか?てっきり注射はチカラコブに打つと勝手に思い込んでたわ。
張り切って腕出してチカラコブを突き出して待ってたら、「はい二の腕出してチカラ抜いてください」ってDRYに言われました。

もぅね!痛かった!
注射なんてってナメてたね!あんなに痛かったっけ?
大人になってあんまり怪我もしないし痛さに対する免疫は下がってたのかなぁ。
でもまぁ、これでさらに風邪には強い体になりました☆

ほんとマスクしてる人もよく見かけるし気をつけないとね!
毎年季節の変わり目にはお約束のように風邪が流行ってるって言うけど、どれくらいの人が風邪をひいたら流行ってるって事になるのかなぁ?












2006/11/03(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
SEEK
SEEK


変わりない日々の中 それぞれに歩いてる
いつか冷たい心底へ深く ただ憧れたまま

限られた時間の中 向き合えず生きている
誰かの言葉 空へ消えるまで 受け止めながら

気づいた君が いつか手を差し出したら 見えるさ
同じ気持ち誰も持ち続け 声に出来ず忘れてゆく

そして描いてた 違いは無くなり 空は青く鳥が群れになり
君が話してた 夢に見た景色 きっと・・・

信じた君は 何も迷いは知らずに 言えるさ
同じ想い 君と分け合えば 捜した物見つけ出せる

今 誰もがみんな 違う目の色で街を歩いている
多くの色を 一つにしたいが為の争い進めながら
全て透明になる道を確実に歩み始めてる
夢の景色遠くなるにつれて 僕は また一つ
この最後に君と僕の名前書き終えた




(かなり久しぶりに歌詞載せます。この曲パッと読んだだけでは意味わかりにくいかもね。
でもオレの中ではかなり上位に居続けてる曲です。これを書いてる時の心理状態はかなり居心地のいい時間でした。この歌詞を書いてる頃は「意味なんてわかんなくていいよ!だって書いてる人聞く人みんなわかりにくい生き物なんだしそれが人間なんだし。。。」なんて思ってました笑)
※歌詞に対してのコメントは非公開で送ってくださいね。勝手ですが公開したくないんで。お願いします☆
2006/11/02(Thu) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
セバスチャンプ予定
11月の今決まってる予定でございます。

☆11月2日☆
あっとおどろく放送局
「夜遊びメールバトル」
26時頃から生放送出演予定

☆11月5日☆
セバスチャンプライブ in茨城
12:00?石丸電気水戸店
15:00?石丸電気つくば店

☆11月17日☆
セバスチャンプライブ in亀戸サンストリート
17:30?スタート!

どうぞみなさまいらさいいらさい☆
2006/11/02(Thu) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
カットカット
そういえば、最近髪を切りましたの☆
カットしましてん★

今回はMYルームでMYハサミを使ってじょきじょき・・・・と。
思いつくまま気の向くまま。。。

でも最近と言いながら実はもう一週間位たってるかも。
毎度の事ながら髪を切るのは楽しい♪
確か切ったのは先週の夜遊びメールバトルの当日。出かける直前。
・・・・・・無謀。
ふと思いつきで、しかも勢いで、失敗したらその後の生放送どうするねん!!ってその時は考えもしませんでした(笑)だって失敗する気がしなかったし。

200610270526000.jpg
切ったすぐ後の生放送後でし。
意外とね、セットしやすく切れました。オレってばて・ん・さ・い☆
後日セバスチャンプの松井に「めっちゃ若くなりましたね!」って言われて
その瞬間だけこいつかわいいやん!って思い、その直後「それまでどう思っててん?」っと怒りが込みあがってきたり上がって・・・来なかったり(笑)

で、これが本日。ちょうど切って一週間やね。
200611020111000.jpg
なんかやっぱり伸びるの早くねぇ?
絶対早い!みんなの速さがわからんから比較できるもんじゃないけど、人より早いってみんな思ってるのかなぁ。。。

とりあえず、最近自分で切ってもなかったし染めてもなかったから染めたいなぁっとこれまた思い立って勢いでドンキホーテへダッシュ!
いろいろ買ってまいりました。200611020104000.jpg
この三種類を使って
さぁさぁさぁ!いったいどんな髪色になるのでしょうか?こうご期待!!
明日の夜遊びメールバトルまでに染めることができるかなぁ。できないかなぁ。染める時間と元気と気が向いたら染めるんでみなさんも気が向いたら思い出して頭注目してみてください。。。ほんと気が向いたらね☆
2006/11/02(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
