--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀戸サンストリートへの道
結構みんな亀戸サンストリートまでの行き方ってわからないみたいなんで
改めて説明しときますね☆
田舎者のオレも実はあまり把握できてないねんけど、地図も貼り付けてみるんでわかってもらえるといいんやけど。。。

access_map_big.jpg

まずこちら。
主な道からの地図ですね。
わっかるかなぁ??


map_big.jpg

お次はサンストリートの中の地図。これはサンストリートに入ってしまえばよほどのことが無い限りすぐわかるでしょう。


で交通手段ですが、電車でお越しの方は
JR総武線亀戸駅東口より歩いて1分程・・・だそうです。

お車でお越しの方は
駐車場入り口は国道14号(京葉道路)を千葉方面から左折するとあるそうです。

これでわかるかな?
こんな説明しかできないけど今オレにできる精一杯の説明ですたい☆
ネット見れる人は検索すればすぐ見つかるよ!
見れない人は携帯のタウンページとか地図で調べればすぐみつかるはず。
後は持ち前の明るさでたどり着いてください♪お待ちしてます★☆☆


2006/10/26(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初DJ?
先日22日は吉祥寺プラネットKで初DJとやらをしてきました★

・・・・・・・てかDJっていうよりあれはBGMを流すビージーエマー?
おそらくDJなんて書き方をしたらクラブDJを想像する人がほとんどやと
思うけど、あれはまぎれもなくビージーエマー!(笑)

バンドとバンドの転換中に自分で持っていった音を途切れないように
うまく流し続けるって感じでした。

てっちゃんと交代ごうたい。

CDを10枚くらいは持っていったけど流したのは5枚くらいかな。
一枚だけ落ちネタで「Xジャパン」のBLUEBLOODを持っていってんけど
それは全バンド終わってからすぐ流せたから満足でした♪

いままでDJって興味はあったけどなかなか本気でしようって事もなかったし、
した時の楽しさってやった事が無いからわからなかってんけど、
ほんの少しDJを本気でしたくなる気持ちがわかった気がする。

もちろん本気でやってる人の1%もわかってないかもしれんけど、
自分の曲を聞いてもらうってのと自分が選曲したのを人に聞いてもらって楽しんでもらうって部分が共通してたりするのかな。。。
よく似た嬉しさがあった!
曲を流しながら「みんなこの曲聞いて!カッコよくない??」って心の中で叫んでたし(笑)

ちょっと本気でDJとかもおもしろそう!って思ってしまった☆

まぁたぶん・・・・しないけどね。

だってやっぱり自分の曲、自分の唄を一番聞いてもらいたいし、オレはたぶん
こっちの世界にどっぷり漬かっちゃった人間やから抜け出すつもりもないし、もう抜けだせないでしょう(苦笑)
でも、内心いずれはもっといろんな事に挑戦したり試したりしていきたいって野望もあるけどね、、、ヒヒヒヒ

で、自分の写真は撮れないんで、せめててっちゃんの写真だけでもっと思ったけど暗すぎて何も写りませんでした;;
てっちゃんフリークの方ごめんね。。。


今度は、26日の24時からの「あっとおどろく放送局」夜遊びメールバトルやね☆
ほんで次の日27日の17:30からは亀戸サンストリートでセバスチャンプライブやね!
ここでビッグニュース!!
その27日のセバスチャンプライブである人がサポートでギター弾いてくれます!
その人とは・・・・・そう!何度かこのBLOGで名前も出てました。
元ADD9thのギターこぼちゃん★いや、高山君!!
知ってる方はどぞ顔見に来たってくださいね☆★☆
(言ってよかったのかな。。。まっいいか♪)


2006/10/24(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
復活!!
お待たせしました!PC復活です!

2日ほど前に復活はしてたのですが、ようやくPCの前に座ることができました。
携帯からもチョコチョコ告知程度の更新はしてたけど
なにぶん使い慣れない携帯のため時間がかかるのよxxx
でもやっぱPCでの書き込みは早くていい!
これからはいっぱい更新していく所存ですのでみなさんもまた覗きに来てくださいね☆ほんで、公開非公開どっちでもいいからコメントおくれやす♪

久しぶりのまともな更新!
何書こうかなぁ。。。


そうそう!
今日はセバスチャンプの仁田の組んでる「イケメンズ」ってグループのライブ?舞台?を見にいきました!
渋谷まで。

過去にオレも何度かライブしたことのあるライブハウスだったんやけど
人はたくさんいましたよ。ほぼ満員。
でも・・・いつも思うねんけどやっぱりオレは人ごみ嫌いなようです。
てか、苦手なようです。。。

今日も何度立ちくらみしたことか。
何度頭痛くなったことか。
何度吐きそうになったことか。
何度前のにぃちゃんの頭なぐりそうになったことか(笑)

たぶん、前に人がいてその前にも人がいて頭と頭のわずかな隙間から
ステージとか見るわけやん?
で、照明キラキラして周りの人たちもワラワラして。
つまり・・・酔っ払うのよね。人ごみに。

車酔い、船酔いみたいなん。人酔い?(苦笑)

やっぱりオレは客席じゃなくステージに立つ人間だと再認識しましたとさ。
(こんな理由でかい!)

でもまぁ、なにはともあれ今日のステージは面白かった!

音楽半分、芝居半分、コント半分って感じで・・・(あれ?半分が三つで一個半?)
まぁもともとお芝居は見るの好きやから楽しかったよ☆
ただ今回この舞台用にオレが書いた曲を唄ってくれてんけど、そこだけはみんな唄えるかちょっとハラハラしながら聞いてました。
お芝居部分はさすがやったけどね。

特に「精子」の生死についての芝居があってんけど、面白い内容のはずが不覚にもちょっと涙ぐんでしまった。クソッ!(灯りが暗くてよかった^^;)
昔から映画ではあまり泣かないのに舞台芝居やと涙もろくなる癖があるようです。気をつけます。

そして、舞台は無事終了して帰りに曲のアレンジしてくれたピエール先生と
渋谷の焼き鳥屋に消えていくのでした。。。おいしかった♪


なんか今日見たらまたいろいろお芝居見たくなってきた。
昔、キャラメルボックスって劇団がやってた「ラブレター」って
芝居があるねんけど、おすすめ!
内容は見てのお楽しみやけど、探したらDVDとかあるんちゃうかな?
好きな人は好きな内容やと思う。一度興味があればご覧になってみては
いかが?





2006/10/22(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
おっと!
も一つ大事な告知をしないと!
直接オレが出るわけではないねんけど、明日21日にセバスチャンプの仁田が組んでるユニット?のライブが渋谷の「ASIA P」であります!
そのライブで何曲かオレが書いた曲を提供してるんでお時間ある人は是非遊びに行ってみてくださいね!オレも行きます!歌ありダンスありコントありで楽しいみたいやで♪
2006/10/20(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近
こんな事しますよ!
って事をわかってる範囲で告知しとくね☆
時間とか詳細決まってないのもあるからザックリと予定だけ^^;

まず、一番近くて19日、先日もでました「あっ!とおどろく放送局」夜遊びメールバトルにまたでます。
リアルタイムにみんなが送ってくれたメール読む事ができるからどんどんメールちょうだい♪これが、24時?29時まで生放送!一緒に夜更かししましょ☆
で次は、
続きを読む
2006/10/15(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
またまた緊急告知!
本日(12日)26時頃から急遽きゅ?きょ「あっ!とおどろく放送局」と言うWeb TVチャンネルの「夜遊びメ―ルバトル」と言う番組にでることになりました!「あっ!とおどろく放送局」と検索してもらえればでてくるはず!
ほんまは今日は出演しない予定だったのですが、急遽出演することなりました!
いつもいつも急でごめんな。どうにかならんかね…このギリギリ体質(^^;)
とにかく、も?し、たまたまネット環境にいて、たまたま今日遅くまで起きてる予定で、またまたオレの事思い出してくれた人がいたら見たってくださいな★
2006/10/13(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんとかね…
携帯電話からこんばんにゃ☆SHIROです。

木曜日の24時から生放送してたネットTVみんな見てくれたかな?最初一瞬だけ緊張しかけたけど、途中からはかなり素なSHIROでいれました。…椅子にふんぞり返りながら(笑)
五時間なんて話すことないわぁ!って思ってたけど意外や意外!結構すぐ時間はたっていきました。
夜のおかしなテンションやったのかもしれぬが…。
まぁ、楽しかったです!どうやらこの番組、半分レギュラーに近いくらい出演することになりそうなので、夜にお強い方はぜひ一回見てみたってくださいな!
続きを読む
2006/10/07(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
亀戸スト中止のお知らせ
残念ながら雨の為今日予定していたセバスチャンプ亀戸ストは中止になりました。
楽しみにしてくれてたみんなごめんな。
でも、ライブは中止やけどメンバーは17時あたりには行ってるんで、見かけたら声かけたってくださいな!
2006/10/06(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
告知
なんとか携帯で更新する方法発見!!
文字数に限りあるから、せめて告知しときたい事だけでも書いときますね☆

まず、明日(5日)の24時から「あっ!とおどろく放送局」と言うWeb TVチャンネルの「夜遊びメ―ルバトル」と言う五時間生放送番組にでますです。生で真夜中に長時間 リアルタイムで生SHIROをみてあげてくださいな!さてはて、五時間も体力続くのかオレ…。 でもう一つは、明けて6日セバスチャンプ亀戸サンストリートライブ!スタートは17時30分からです!お時間ある人は遊びにいらさいいらさい!
続きを読む
2006/10/05(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
