--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
報告
ただいまPCぶっ壊れ中です。ご迷惑&ご心配おかけしてすいません。復活ししだい更新いたします。
2006/09/25(Mon) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
きよしとこの夜O.A
きよしとこの夜O.A見たかなぁ?

もちろん曲中も見て欲しかったけど、一瞬映った城天映像!!
コメントでもまさかねって感じで書いてくれてる人いたけど
自分で見て驚いた!

あれはまぎれもなく約10年前のアドナインでした!
いやぁ!数あるバンドの中でアドナインが映るってことあるんやね。。。
コボと「あれってオレらやったよなぁ??」って確認しあってしまったわ☆

もしビデオ撮った人いたら確認してみて!

プチビックリでした♪
2006/09/09(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
亀戸サンストリートライブ
遅くなりましたぁ!
9月1日セバスチャンプ亀戸ストリートライブ!
やってきましたよ!

この日はあいにくの雨模様・・・
みんな傘を片手に見てくれました。どうもありがとう☆★

今回のストリートライブは二人増えて5人編成でした。
前回もBLOGに写真載せたこの5人ね。

200608251709000.jpg

メンバーは左から、仁田選手、オレ様、松井選手、久礼選手、向坪選手。
ちなみに今回のストリートでは写真とれませんでした。。。申し訳なし。

前回は三人で今回二人も増えたから一気に歌難易度アップ!
ビートルズのカバーも一曲増やし、松井選手の曲にみんなでコーラス入れて参加してみたり。
なかなか貴重なライブでしたわ♪

亀戸のサンストリートって所でのライブやってんけど、イイ場所やったよ★
りっぱなステージに、それを取り囲むようなお店たち。
店先でマクド食べながら見れるような環境でした。
あそこはまたやりたいなぁ。

・・・ってことでまた行きます。お待ちくださいませ☆
決まり次第またご報告いたします!


そうそう!!
もう知ってる人もいると思いますが、7日NHK総合テレビ「きよしとこの夜」10:45?11:30でつんく♂さんのバックバンドで鍵盤弾いてますんでお時間のある人、なかなか寝付けない人、次の日遠足で目が冴えちゃってる人は是非ご覧下さいませ!
ちなみに、ギターは先日紹介した「コボちゃん」です♪
知ってる人は是非この貴重なO.Aを永久保存してあげてください!
2006/09/07(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
 ホームに戻る 
