--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若者の集い
はい。

というわけで若者の集い、次回のセバスチャンプのストリート決まりました☆

・・・・まぁ、若者の集いと言う単語に突っ込みたい人も多々いらっしゃるでしょうが今回は一切受け付けません(笑)


次回日程は

9月1日
亀戸サンストリート
スタートは17:00?

となっております。

お時間ご都合つく方はぜひ遊びに来たってくださいませぇ♪


結構最近はバタバタ忙しく動き回ってるんですけど
そんな中でもちゃんとセバスチャンプリハは頑張っております!

なんかねぇ、意外とわかんないらしいよ☆
一人だけ歳離れてるって^^

オレもステージ立てばそんなこと何も考えてはないけどさ。
見る人から見てもわからんって言われるとちょっと調子乗っちゃいますね。
調子に乗らすと怖いよオレ(笑)

まぁそんな調子に乗ったSHIROの鼻を折りに一度お越しくださいませ。
逆境があるとますます燃えるタイプなので。


200608251709000.jpg

これがセバスチャンプメンバーなり。
少し前の写真ではあるけど、リハ終わりに集合写真撮ってみました☆



PS,
こぼちゃんのこと覚えてくれてる人結構いたんやね☆
きっと本人も喜んでるやろうけどなぜかオレも嬉しいわ♪ありがとう★
2006/08/30(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
あれ??
もう8月も後半ですなぁ。。。
みんな夏満喫した?

オレは・・・・・・あれ??

2006夏。
バンド活動をしていない夏なんて何年ぶりだったんだろう。

まぁバンドじゃなくても音楽活動を続けていけてることに感謝しつつも
夏の暑さに負けて仕事以外は外出しなくなってる自分の体力の低下を
恨む今日この頃。

いや?歳はとりたくないねぇ;;


そうそう!最近すごく大切な奴と一緒にお仕事しましてん!
彼は高校時代から組んでいたアドナインというバンドのギターリスト
やってんけど、元々は高校の一年の頃に同じクラスだったクラスメート

解散して以後もずっとよく遊んだりはしててんけどね。
でも遊ぶ以外で音楽関係の動きで一緒になるのはものすごく
久しぶりで嬉しかったわいww

200608211652000.jpg

無許可での掲載です(笑)
ちなみに彼のステージネームは「コボちゃん」
名前は高山君。また何かの機会で一緒に出来たらいいなぁ♪
2006/08/25(Fri) | 名称未設定_1 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
セバスチャンプスト
いつもBLOGの日記のカテゴリー選びに時間のかかるSHIROです。

あれもこれもって書いていくとどのカテゴリーに属するのかわからなくなる時ない?
BLOG書いてる人にはわかると思うんやけど・・・オレだけかなぁ。


そんなことはいいとして!

はい。13日緊急告知通り「セバスチャンプ」ストやってきましたよ☆


「TOKYO BAY ららぽーと」って所でしたの。

南船橋にあるんやけど、行きは電車でぶらぁ?っと1時間半^^;

・・・・・遠いわ!!
ぶらぁ?っと行ける距離ではございませんでした。

でもね、今年の夏はまだ何処にも遊びに行ってないから自分の中では
プチ旅行気分だった♪

まぁもっぱら電車の中はゲームに勤しんでいたので周りの景色なんて
まったく覚えてませんけど。。。


で、遠路遥々たどり着いた「ららぽーと」。
これがかなり広い!
クリスタル広場って所でのライブやってんけど、
そのクリスタル広場がなかなか見つからず捜しまくって迷いまくって捜しまくって、、、

到着するまでに迷った時間およそ20分。
・・・広すぎでした。


この日はお盆前、日曜日ということもあってか人はたくさんおりました。
人ごみ嫌いなワタクシはそれだけで疲労ポイントがアップアップ。

でも、いっぱい服屋とかあってなんとか疲労ポイントダウン、テンションアップアップ。

今度は休日にほんまにぶらぁ?っと遊びに行きたいなぁ。


そんなこんなで、14:00からは公開リハ。
15:00から一回目、
17:00からは二回目の本番を無事迎えました。

いやぁね?!楽しかった!
今までバンドって形のものは何度も組んでたけど、こういうユニット?グループ?ってのは初めてで。
バンドならやっぱりVoが唄ってまわりはコーラス程度てのが普通に思ってたんやけど
セバスチャンプの子らはJUNONロックボーイ・・・でさすがグランプリ取ってる子らやから歌うまいし、ルックスいいし、なんか今までには味わった事のない気持ちでステージに立ちました。

唄った曲はビートルズの「NOWHERE MAN」やってんけど
ハモリがとてもきれいな曲やから歌うまい子らと唄うと気持ちがいい曲なのよ!
そうそう、ちゃっかりセンターはオレがとって歌いましたわ(笑)

またこのセバスチャンプでのライブあるみたいやし、ぜひ今度はみなさんお越しくださいませ☆
ちなみにこのセバスチャンプは増えたり減ったりと変動式のようです。
でもたぶんオレは当分減りません。だってビックリする事にオレはリーダーだから(苦笑)


NEC_0129.jpg

涼しく見えてこの日はとっても暑すぎボンバーでした。
って言ってもピンぼけで涼しくも見えないと思いますが・・・


20060813182501.jpg

今回はこの三人。
左が久礼聡史、右が松井雄飛。

20060813182545.jpg

二人とも顔ちっちぇぇよ!

いやぁ?、やっぱりこの子らといるとマイボスマイヒーローの長瀬君のように
ちょっと浮いて見えてたのかなぁ。。。
よし!それならばオレはこれから大人の魅力[色気]で勝負するぞ!!
・・・・・・む・・むずかしい・・・。

まぁでも、実はあんまりそんなことは気にするタイプではないので、
ってか気にしてもしかたないので地のままのSHIROでいることにします。
どぞ、これからもよろしく☆★☆
2006/08/15(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
緊急告知!!
ホントの緊急告知!!

・・・っていうか急すぎる告知!!!


突然ですが、明日13日の日曜日。
<TOKYO BAY ららぽーと>のクリスタル広場にて一曲唄う事になりました!

こんな直前に告知なんかになっちゃってごめんなさい。。。
だって突然だったんだもん;;


ってわけで、

一曲だけですが歌ってきます!!

ちなみに出演名は「セバスチャンプ」と言う歌唄いユニット。

(・・・・まぁいろいろ皆様の御意見はあるでしょうが、
今回は心の中でオレを煮るなり焼くなり埋めるなりしてご辛抱くださいな。)


ちなみにこの「セバスチャンプ」。
メンバーはJUNONロックボーイコンテストでグランプリとってた
若い子二人。

その中にオレ一人・・・・・・・・浮いてきます。

まるで今ドラマでやってる「マイボスマイヒーロー」のように(笑)


でもね、言ってもカバー曲1曲だけなんで楽しんできますけどね☆


いまいちまだ場所は把握できてないのですが、南船橋?あたりですかね?
・・・違うかな?

なんせ、<TOKYO BAY ららぽーと>のクリスタル広場です!

時間は、

15:00?と17:00?の2ステージでし。
基本はストリートライブなので入場は無料だそうですよ!


ほんまに急やからそんなん行けるかぁ!!って声が聞こえてきそうですが、
もし・・・!もし・・・!もし・・・・!お盆だけどヒマぁ♪
って方は遊びに来てくださいな★☆



あ?よかったぁ。また事後報告にならなくて・・・・。
2006/08/12(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
ご無沙汰
先月の23日から更新停滞してました。。。
待ってくれてたみんなごめんね;;

最近は何をしてたかというと・・・

ひたすら曲作り!

しつつ・・・・・

その他のお仕事!

しつつ・・・

・・・・・・・結局いろいろやってました☆


もうねぇ八月ですよ?
どっか行きました?

電車乗ってても浴衣の人目立つし、それを見て初めて
「あ?今日どっかで花火なんやぁ」
って気づいたりしてました。

てか、最近男の浴衣姿を良く見る。
一昔前は甚平さんを良く見たけど、やっぱり男も浴衣がいいね!
かれこれ8年位前にはオレも浴衣着て花火見に行ったりしてたんだが・・・

・・・どこいったんかな?オレの浴衣。


そうそう!
電車で思い出した!

ちょっと懐かしい場面に遭遇して、今時のお子ちゃまは不思議やなぁって
感じた事があってん!

ある日の昼下がりに電車に乗って、その日は比較的空いてたから
座って近くではしゃいでる家族連れをぼーっと見ててん。

じゃあ、子供たちが無邪気に「変身?!」とかって変身ごっこ
してて、「あぁヒーローごっこかぁ、オレも昔やってたなぁ、、、」
って幼き日の思い出に浸ってました。

で、一人目の男の子が変身!
たぶんカッコいいヒーローに変身したんやろなぁ。
「とぉぅ!!」って決めポーズ決めたりして。

その次、二人目の女の子が変身!
かわいいピンクのヒーローに(ヒロイン?)に変身しました。

そして、三人目の男の子が変身!
一人目の男の子同様「とぉぅ?!!!」

「あぁ今度は仮面ライダーかもしくはゴレンジャイかぁ?」

するとピンクに変身してた女の子がその男の子に向って
お褒めの一言。


「わぁ?!だいちゃん、カッコいいかつお節?!!!」


・・・・・・・かつお節!?!?!?


なに??なんでかつお節???


てか、みんな「とぉぅ!!」って言いながら何に変身してたん????


・・・・・じゃあ一人目はだし昆布??
二人目の女の子は???
・・・・・・・・花がつお???



・・・・・・・今時のお子様達の間では流行ってるんかなぁ^^;

オレらの時代は普通にヒーローに憧れたりしてたけど、
今は憧れる対象も変わって来てるんやろか、、、


ほのぼのしたけど不思議な疑問がたくさん残った・・・
そんなある日の昼下がりでした。






2006/08/05(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
 ホームに戻る 
