--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日&地震
まず、僕は無事です。

大変な地震がおき純粋に誕生日で浮かれることもできない一日でした。

心配してくれた人たちありがとう!

それとお祝いのメッセージをくれた人たち心からありがとう!


一日も早い復興をお祈りします。。。

2011/03/12(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
めりくり☆
ずいぶんご無沙汰です。

メリークリスマス☆★


みなさんいかがお過ごしですか??
鳥食べましたか??
デートしましたか??
サンタはいないって言って子供の夢潰したりしてませんか??

テレビ見てたら、レポーターが子供に「サンタさんに手紙書いた?」って聞いたら、
「お父さんがメールしててくれた」
って言ってたのが印象に残ってます。
時代は変わりました^^;
サンタのアドレス俺も知りたい。


さて、1月15日ようやくYU?SUKEとスケジュールが合いました。
みんな祈ってくれたから、オレも祈ったから(笑)

また詳細がでたら更新します!
しばしお待ちを!


ではもう少ししかないけど、素敵なクリスマスを★☆☆



SYE0115
2010/12/25(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏休みの宿題は早めにかたづけよう。
SYEライブから2週間経ってしまいました。。

覚えてますか?SHIROです。


改めてライブの日のことを振り返って書こうと思うのですが、なにぶんオレの頭のCPUは性能悪い上にHDDはおよそ3メガくらいしか容量がないので、頑張って絞り出してみよう。


まぁほんとライブにきてくれて&応援してくれて&気にかけてくれてありがとう!これに尽きるんやけどね。

当日は直前まで何を着てライブしようか悩んで悩んで、やっとイメージ出来たころにはかなり時間がヤバかったので
あわてて買いにダッシュ!くらいのハプニング?がありました。
だから夏休みの宿題は早く片付けるくせ付けとかなきゃこうなるねんといつも思うねんけどな。。。
まぁ後はとてもスムーズでした。


実際アコースティックライブ自体が初めてやったのでどんな空気になるか全くわからなかったんですが、
やってみるとバンドでするのと気持ち的には何も変わらんもんやね。

おまけに二人やからとても練習するにも何をするにも小回りがきく!これとても新鮮でした。


こんなに小回りがきくならちょくちょくライブできるんちゃう?
と企んでるんですが、、、なかなかどうして、そこは問屋が卸してくれませんが。。。
でもYU-SUKEとも話してたんですが、出来るときはどんどんやっていきたいな。


当日はYU-SUKEが一緒にライブしてたウエシバくんも来てて仲良くなったり、ライブハウスの店長さんといろいろ話したり、あ?やっぱりこういう空間が一番居心地いいなぁと感じることができました。


なにより歌いながらみんなの顔見てるとさらにこの場所が好き!って激しく思って、
ライブ中はかなりニヤけて歌ってたから初めて見る人は、このヴォーカル大丈夫か?とかおもわれたかな。。。
まぁ歌詞間違えて笑ってたとこもあったけど。それは御愛嬌(^_^;)


また出来るときはどんどんやりますね。
YU-SUKEとスケジュール合う日を祈っててください。
オレも祈ります(笑)



2010/06/09(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
おとこの手料理。
さぁライブ当日になりました。

あれもしなきゃこれもしなきゃ・・・ぎゃぁ?!
と言ってる間に現在AM2:30。

寝なきゃ。


すべての準備は起きてからしよう。。。そうしよう。
夏休みの宿題はギリギリまでほったらかしてきた奴がそのまま大人になったらこうなるんですね。


今日は明日に向けての最終ゲネってなもんでゆうちゃんと合流。
時間的に晩飯の時間だったので男二人で自炊タイム。



おいしくいただきました。
100525_232015.jpg
おいしそうでしょ!




最近はレンジで魚を焼く便利なシートがあるそうでそのシートに魚をはさんで待つこと3分少々。
見事にふっくら魚が焼きあがりました!
その他はお刺身に、サラダに、おひたしに、、、、、、

・・・ってこんなメニューの詳細書いてる場合じゃなかった。。。
明日に備えて今日は寝ます。


たのしみやなぁ。おやすみなさい。



東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:45 START19:00
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F



2010/05/26(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
日本の夜明けは近いぜよ!
ごぶさたしてます。
今年は少し花粉症がマシでルンルン気分のSHIROです。
ひどい人は苦しいみたいやね。
持ち前の明るさで乗り越えてください。。。


先日用事でちと四国に行きまして、ちと時間が空いたので1人で桂浜に行きました。
ずっと行ってみたかった場所の一つで、坂本竜馬の銅像に直接会えて感動しまくりでした。

200902111300000.jpg


この日は天気もよくて桂浜の海も絶景!
幕末の英雄はこの海を眺めながら日本の夜明けを水平線の向こうに見ていたんでしょうねぇ。
感慨深かったです。

200902111304000.jpg

200902111251000.jpg



今まで一人旅は淋しいだろうとか思ってなかなかしたくてもしなかったんですが、、、いいですね。
今回は一人旅って程の旅じゃなかったですが、タクシーの運ちゃんとやたら話があっていろいろ土佐の歴史のレクチャーを受けたり、海を眺めながら時間も考えずにぼ?っとしたり。
また機会があれば色んなとこに行ってみたいなぁ。
次は屋久島に行ってみたいと密かに思ってます。いつの日か...

みんなもちと時間見つけたら行ってみるといいよ。
なんか新しい時間の流れ方を感じる事ができるし。

ほんでここ最高だったとかいろいろ教えてくれたら嬉しいなぁなんて思います。

2009/02/22(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勝利!
やりました!

前回画像認証なるものを導入して、迷惑コメントが来るか来ないか楽しみにしてましたが、
勝利!!
完全勝利!!
使徒殲滅ですよ!!!

少し様子も見ましたが、全然迷惑コメント入ってきません!
どうやら迷惑コメントはバイト君じゃなかったようですね。あ?よかった。
でも、画像認証のせいでコメント書き込めなくなったとかの問題あったら、<拍手>のところからも簡単なコメント送れるようなのでそちらから言ってください。
どうにかします。


さて。
そんな感じで、前回「片棲み」のリハで写真も撮り忘れてきたわけですけど、、、今回も忘れました。
でも、リハ終了直後のメンバーは撮ってきたので初に御目にかけます。
200811162322000.jpg
奥から、ドラムのムラさん、ギターのシノ君、ベースのテツ兄。(強そうなので[鉄]にしてんけど、間違ってると思われたので訂正。)
今回は鍵盤のサラ先生は欠席でした。

1月17日はこんな面子でしますんで楽しみにしててくださいね☆



あっ!お腹へってきた!
飯食べよ♪


『片棲み』ライブ
2009年1月17日(土)
@吉祥寺プラネットK
チケット予約はこちら↓
katasumi_c@yahoo.co.jp


2008/11/19(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
秋の涼しさを紛らわすのはアツイ音楽と酒。たまにバラエティー。
200811012123000.jpg
ルネッサ?ンス♪


ご無沙汰してます。SHIROです。

上の写真は仁田先生です。
いやね、ここ最近仁田と飲みに行く機会が多々あったんですよ。
まぁ久しぶりに会ったら頭がクリンクリンになってて、往年の田原俊彦を思い出しちゃったんですけど、そこは僕も大人なんで本人には言わずこっそり写真撮ってきたんです。
ちなみにギロッポンのバーにて☆


そんなこともありつつ、1月に控えてる「片棲み」のライブに向けてちょっとずつ動いてます。
200811010321000.jpg
先日はテツヤ先生の家にてヘッドホンしてるサルが気持ちよさそうに音楽聴いてるCMをてっちゃんに実演してもらいました。

・・・・・・うそです。
てっちゃんのブログにもありましたが夜通しあれやこれやと作業してました。
結局は一段楽して飲みに走りましたが、てっちゃんはオレが帰るまで起きててくれました(笑)
いや、寝ちゃイヤってプレッシャー与えてるんじゃないねんで^ ^;

そしてその翌日は「片棲み」初リハ。
写真忘れ。
すんません。
次はとるべし。



話変わるけど、最近なんかの番組でBLOGでランキング1位とるってタカトシがやってて、オレはハッとしました!
オレのブログって文長い?
たぶん期間が空くから書きたいことが溜まって一気に放出って感じになってるんやと思う。

これからはもっと短くこまめに更新を心がけようかと思います。
こんなんどうだろ?






2008/11/06(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
