--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
SYE0115
SYE0115


2011.1.15(土)
LIVE HOUSE WANIZ HALL
OPEN 19:00 START19:20
時間未定。 出番最後。
詳細決まり次第お知らせします。


http://www.wanizhall.com/

2010/12/19(Sun) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春雨?SYE
最近ものすごく時間が立つのが早いなぁ。

前回更新したのがお正月、、、びっくりするわ!


その間に誕生日も迎えちゃいまして(おめでとうメッセージくれたみんなほんとありがとう!!)
もういくつになったのやら。。。


みんな覚えてますかぁ???SHIROです。


桜も散って春の雨が多い今日この頃、しばらくみんなの顔を見てないけどごきげんいかが?


久しぶりに、みんなにも会いたい&唄いたい衝動にかられ突然ですがLIVEします。

といってもT・O・PのYU-SUKEと二人でのアコースティックライブ☆

二人でSYE(シー)ってユニット組みました!!


来る5月26日
場所は東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:00 START18:20
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F


久しぶりにしっぽり唄います。
是非是非みんな来てくださいね!!


チケット予約↓
info_sye@yahoo.co.jp
お名前と枚数送ってくださいまし☆★



2010/04/21(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それでも必死に輝こうとしてるんだよ!彼は!
いよいよ明日『片棲み』のおLIVEです。

てっちゃんと悪巧みしてからあっという間にこの日がきちゃいました。
1月17日吉祥寺プラネットKでのライブ。

今までのバンド人生の中であまり経験のないような雰囲気のライブになると思うけど楽しみ♪


いろいろ遠いところからわざわざ来てくれる人、気をつけて来てください。
忙しいのに仕事の予定をわざわざ空けて来てくれる人、ライブが終わったら頑張ってください。
特に予定もなくたまたま来てくれる人、せっかくなので笑顔で帰ってください。
誰も一緒に来てくれなくて1人で淋しげに来てくれる人、ライブ中はみんな一つです。
来れないけど遠くから応援してくれる人、その気持ちがあるからいつまでもオレは唄えます。
新年一発目のライブだって人、あけましておめでとうございます。ことよろ。

とにかく、暴れはないですが心を込めて唄います。
みんな楽しみにしててください!


ところで明日一緒に出るバンドで福原和輝とムーピーズっていうプラネットKの店長やってる男のばんどが出るねんけど、どうやらオレは彼と知り合って十何年間【かづき】の【き】を【輝】やと思っていたようです。
正解は【樹】だそうで。。。
最近はだいぶまん丸になってしまったけど彼はいつまでも輝いていたいって野望持ってそうなのでてっきり【輝】やと思ってました。
ごめんね。


●音つむぎ?初回
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)
出演、『片棲み』、Team四つ葉、Trivol3、福原和樹とムーピーズ

katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。










2009/01/17(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライブ決定!
はい!

来る2009年1月17日(土)
吉祥寺プラネットKでライブします。


●バンドユニット名
『片棲み』(かたすみ)
●メンバー
Vo.SHIRO
Key.サラ
Dr.ムラタケヨシユキ
Gu.篠永"Shino"康志
Ba.イシハラテツヤ


てっちゃんとの悪巧みです。
今回のライブはスロー?ミドル中心で歌い上げます。

暴れる&爆音は今回はおそらくないので、そちらがお好みの方はキャメル☆クラッチのライブまでお待ちくださいな。たぶん裸足でもないやろし(笑)
まぁ、軽くお酒でも飲みながら落ち着いて聞いてもらえたらいいかな。
って感じのライブにしたいと思います。
こういうライブはしたことないので新しい場所を開拓できたらいいな♪
是非遊びに来てくださいね。

チケット予約はこちらまで↓
katasumi_c@yahoo.co.jp
2008/10/16(Thu) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ライブ後夜
わぉ!珍しく即日更新!
オレってば優秀☆☆

7月9日渋谷DESEOに来てくれたみなみなさんどうもありがとう!!

とっても最高に楽しくライブできました!
みんなはいかがでした?

残念ながらギターのピエール先生は参加できなかったのですが、4人で出せる音は出し切ったとおもいます。


当日は2時半入りやったんですが、実は前夜に考えたり興奮したり緊張したりでなかなか眠れず、
朝になってからようやく眠れたのはいいねんけど、ぱっと目が覚めたのが1時半。。。
そう、出かけなきゃいけない時間に起床。
・・・・寝坊しました。

で、とりあえず何の準備もしてなかったから準備してたらリハに間に合わんしってのでとりあえず何も持たずに家を飛び出しました(((^^;)(;^^) ))
こういう時はボーカルでよかったと思いますわ。
身一つで飛び出していけるから(笑)

まぁそんなこんなでリハまでには全然到着できて、まったくカラダも喉も起きてない状態でリハクリアしました(;^_^A

その後はいろいろ物販の準備やらしなきゃいけなかってんけどメンバーにお願いして一度家に準備しに帰りました。

昔から遅刻癖はあったけどライブ当日にリハ終わりに家に帰るのは始めてやったかも。。。
いやぁ、遅刻癖はぜんぜん治ってたんやけどなぁ。気をつけないとね。


そんなバタバタもありましたが無事ライブもいい感じに暴れて終了しました。
まぁ一つ心残りはステージの最前に皆を来さすことが出来なかった事。。。
動きたくてうずうずしてた人もきっといたはず。
次のライブは絶対みんな前に来て一緒に暴れようや!!


と、こんなこと書きましたがライブはライブで最高に楽しく出来まひたよ♪
見に来てくれた人たちに改めて感謝!!

次は8月30日下北沢モザイクでっせ!
詳細が上がってきしだいお伝えしまッス!!

tetsuana.jpg
バキューン!?☆
・・・・・・・・なんだこれ?
2008/07/10(Thu) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
LIVE前夜
今日は昼間のスコールを窓越しに眺めて明日のライブのことを色々考えてたら、お腹が減ったのでそこにあったクッキーを食べたら物足りなかったけど、一瞬また窓の外の雨がすごいなぁっと見たら次の瞬間空腹をキレイさっぱり忘れてた、犬並知能のSHIROです。どうも。

はい。久しぶりやのにこれまたアホな文章でお久しぶりです。
またずいぶん間が空いちゃいました。。。
せめてLIVE前の心境なんぞは書くぞ!


てわけで、明日は待ちに待ったキャメル☆クラッチのLIVEでございます。
前回は二月にしたので約5ヶ月ぶりのライブです。

個人的には4月にライブしたので3ヶ月ぶり♪

楽しみだわw


そんなこんなで無事リハも終了し後は本番。

tetsu.jpg
ライブに向う男の背中。

seishin.jpg
ライブを控えた男の腕。

hiro.jpg
ライブへのこだわりを語る男の襟足。

me.jpg
ライブが近づきやつれた男の鎖骨。


こんな男達はいったいどんなライブをするのでしょう。


前回来てくれた人には公言しました。
「さらにパワーアップしたライブにするから!」
お見せしましょう!
これがキャメル☆クラッチ!
これがSHIROだというライブ!

楽しみにおこしください!!!



あれ?タイトルの前夜ってなに?
・・・・・・・・・・まぁいいか。





2008/07/09(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
春もすぐそこ!春といえば1年に一回のお祭りだで!
積雪もキレイに溶けてもう温かくなって行くんかなぁ。。。
なんで子供の頃はあんなに雪降ったらテンション上がりまくってたのに、大人になると朝の雪が憎らしく見えるんやろ。
あぁ大人になるとテンションの上がり所も変わってくるんかもね。
あっ、でも夜の雪はいまだにテンション上がるけどな☆

まだまだ寒い日は続くかもしれんけどみんな風邪ひかんように。。。
そろそろ花粉も飛ぶらしいけどそっちの方が深刻かな。


さてさて、そんな温かくなってるであろう春に年一回のライブの告知でございま!
大阪にて活動(年一回)しているBAND[SHOEBIT]のライブを決めました。


詳細は

タイトル:NO LIVE NO LIFE!!
日程:4月5日(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW
OPEN:17:00
START:17:30

チケット:前売り2300(D別) / 当日2800(D別)
ローソンチケット(Lコード58732)

出演:SHOEBIT/the MESSA GOSSA/EWToA(f.東京)/HENRY/Teaka/BLADE
出演順:未定

問い合わせ:西九条BRANDNEW 06?6466?0100

チケット予約:s_shoebit@yahoo.co.jpまで名前と枚数を送ってください。


三度目になるSHOEBIT年一回ライブ。
今回は一代目ドラム&二代目ドラムの両者出演するかもかも♪
大阪ですがみなみなさまお待ちしております☆★☆

ちなみにSHOEBITオフィシャルHP近日OPEN予定!お楽しみに!!
2008/02/12(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
