--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2017/3/4 SHOEBIT ライブ!!
随分ごぶさたです!

まだこのBLOG残っててくれた^^;
やっと何年越しSHOEBITライブ決めました!
当時のリザスマやらデジソープやらとのイベントです。
ぜひお越しを!

2017年3月4日 西九条ブランニュー


なんとなく思い出してこのBLOG更新に気づいてくれたらいいなぁ。

2017/02/02(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
誕生日を迎えてこの歳の抱負なんぞを。
みななおめでとうコメントありがとー!!

みんな覚えてくれてたことに感動!
ありがとう!

今年は、、、このブログのデザインを頑張ってリニューアルするぞ!
そして、ツイッターと連携させたり!・・・できるんかな。したいな。わかんねーな。。。
でもぼちぼちやってみます!

みなさまご教授を!笑

なにはともあれ、
今年はアクティブSHIRO目指します!





2014/03/25(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
フィギュアよいね!
遅ればせながら 真央ちゃんの演技に感動!
フリースタイルのの動画見まくり!
正直演技の完成度とかはあんまりよくわからんが、伝わるものはビンビン伝わる。


いい言葉を聞いた!
「記録より記憶に残ることがすばらしい!」

同感!!
2014/02/22(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おひさしぶりです★
みんな元気ですか??

お前がじゃ!っていっぱい突っ込まれそうですが。。。
なんとか元気です!

随分放置してましたね。ごめん。

でも意外とまだこのBLOGも生きてるようで安心。
またちょこちょこっと書いていけたらなと思います(´∀`)

見てくれてる人は皆無だと思われるが。。。
2014/02/20(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SYEシングル


3月11日東日本大震災から2カ月が経とうとしています。

被害にあった地域がいまだ爪痕の癒えないのを見聞きする中、
2人も日々の生活に追われながらも常に何かできることはないかいろいろ話してきました。

あれこれ案を出し合い出した答えが、まずSYEだからできることをしよう。


準備に少し時間もかかりましたが、
2011年2月より東京の新中野ワニズホールで上演中の芝居「ひとしずくの殺意」のテーマ曲
【ずっともっと】を含む2曲入りシングルをリリースしました。


CDの収益金はすべて義援金として被災された方々に送らせていただきます。


●SYE 2曲入りシングル

≪収録曲≫
・ずっともっと
・僕らの時代


ワニズサイドホールレコードというWEBサイトからCDとして販売スタート。

ワニズホールでも購入可能です。

是非みなさんの力を集めて日本の復興に少しでも役立てられればと思います。

URL:
http://www.kaztou.com/1_0002_sye_2.html


ご協力を宜しくお願いします。


SYE
SHIRO YU-SUKE
2011/05/10(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
10日が過ぎ。。。
気がつけばライブから10日も過ぎてしまいました。

いつもいつも気がつけばって、どんなけ気がつかない人なんやろ。。。

SHIROです。


1月15日SYEライブ!来てくれたみんなほんと今更ながらありがとう!!
半年ぶりのステージに心地よい緊張。
いや、久しぶりやったからかちょいビビりながらの緊張。
久しぶりに手にいっぱい汗かきました^^;

でも、気がつけば(また!)ものっすごく気持ちよくなって陶酔してました☆
みんな心地よく聞いてもらえたかな??
オレは最高でした!

やっぱ好き!!
ライブ好き!!
歌好き!!

この想いはほんまに死ぬまでの一生の宝物の感情やわ!!

ほんまみんなありがとう☆★

次もライブはするから、決まり次第伝えるから聞きにきてな!







どんな環境になっても、たとえ見に来てくれる人が一人になっても絶対歌い続けて行くことをここに誓います!



・・・・・いや、ハゲたら考えます。





2011/01/26(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
出発
いざ出発☆

さぁ唄うぞ!ヒーハー☆★


2011.1.15(土)
WANIZ HALL
OPEN 18:30 START 19:00
出番最後 1500円+1DRINK
http://www.wanizhall.com/
2011/01/15(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
