--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10日が過ぎ。。。
気がつけばライブから10日も過ぎてしまいました。

いつもいつも気がつけばって、どんなけ気がつかない人なんやろ。。。

SHIROです。


1月15日SYEライブ!来てくれたみんなほんと今更ながらありがとう!!
半年ぶりのステージに心地よい緊張。
いや、久しぶりやったからかちょいビビりながらの緊張。
久しぶりに手にいっぱい汗かきました^^;

でも、気がつけば(また!)ものっすごく気持ちよくなって陶酔してました☆
みんな心地よく聞いてもらえたかな??
オレは最高でした!

やっぱ好き!!
ライブ好き!!
歌好き!!

この想いはほんまに死ぬまでの一生の宝物の感情やわ!!

ほんまみんなありがとう☆★

次もライブはするから、決まり次第伝えるから聞きにきてな!







どんな環境になっても、たとえ見に来てくれる人が一人になっても絶対歌い続けて行くことをここに誓います!



・・・・・いや、ハゲたら考えます。





2011/01/26(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/26 13:43 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です--

LIVE行きたかったです。
関西遠征を期待してますよ。(笑)

今は、ハゲても
かぶったり、貼ったり、植えたりできますから
歌い続けてください。(爆)
by: ぽちこ * 2011/01/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/05 15:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/14 11:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/11 09:37 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/03/11 14:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/174-355ef2e7
前のページ ホームに戻る  次のページ
